何者でもないナニモノさん

これは練習のために始めた、何者でもないナンテことのない日常の物語である。
私の成長を長い目で見ていてほしい。

本当に面白くない記事

2024年01月14日 | 日記

 

今日は少しだけ書くことにした。

 

なにせ体が強くないため、用事が続くとすぐに体調を崩してしまう。

このところ予定が埋まっているので

ここに来るのはやめておこうかと思っていたのだが

少しでも書けるなら書こうかと思い、書くことにした。

 

キーボード慣れするためだ。

今日は特に書くことはない。

日課にするためだ。

きっと続けられたら、成長を見るのが面白くなるだろう。

 

面白くなるようにするつもりでいる。

 

だから今はなんの面白みもないこの時間を許してくれ。

 

 

では明日に備えて失礼させてもらおう。

明日はまた来られない可能性が高いが・・・

少しでも来られるときには来ようと思う。

 

それじゃあまた

会えることを楽しみにしているよ。

 



コメントを投稿