おやじの山歩路

鬼怒川 岡本鉄橋下

真夏日です。川に入っていても汗が滴り落ちます。(;´Д`A ```今日は午後から3匹しか掛かりませんでした。(泣)周りの人達もツヌケしている人は見かけませんでした。ただ鬼怒川でも場所によって20匹から30匹釣っている方もいるようです。ただ自分は下手なだけです~~~(*^▽^*)

我々が現場に到着

83歳のおじさんは丁寧な釣りをしてます。泳がせが得意みたいです。シモツケクラブのメンバーらしくすべての用品にシモツケのデザインが入ってました。ちなみにこの方 セインボ(サイ)を2匹もかけましたよ(笑)セインボという呼び名は土地土地によって違うみたいですね。

電車がやかましいのです。この方も80歳過ぎです。雷が鳴りだしたので上がりです。

貨物列車が通過!金太郎です。20連結で荷物を運んでいます。金太郎のほかに桃太郎という貨車もあります。

釣れそうなんですよね~~~でも釣れない・・・悲しい 😢終盤まで頑張りま~~~す \(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る