おやじの山歩路

木曾駒ケ岳

10月3・4日(日・月)一泊二日で木曾駒ケ岳を登ってきました。最高の天気でした。宿はふもとのユースホステル「駒ヶ根」に泊まりました。

ご覧くださいませ (*^▽^*)

ユースホステル「駒ヶ根」のペアレンツとかんぱ~~~い( ^^) _旦~~

千畳敷カールを横目にスタート

宝剣岳が左手にそびえています。我々高齢者はパスしました。岩のテッペンに立ちすくんでいる人がいました。恐ろしい~~(*ノωノ)

八丁坂を登ります。ちょっときついですね。

乗越浄土に着きました

中岳に着きました

木曾駒ケ岳の頂上です。。背の後ろの方に乗鞍岳が見えてます

頂上で三人が揃ったので記念撮影

頂上の祠と鳥居です

楽しかったです。(*^▽^*)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る