おやじの山歩路

観音沼(会津下郷)紅葉

今日は家族三人(うち一人は愛犬のキタロー)で会津下郷にある観音沼の紅葉を見てきました。とても素晴らしい紅葉でした。

それではご覧ください (*^▽^*)

那須甲子の長いトンネルを通過すると道の駅「甲子」がありました。多方面から多くの人が来てました。

観音沼周遊の地図

キタローと記念撮影(リュックの中はキタロー)

駐車場から眺めた風景

水面に映る紅葉が綺麗です

周遊コースには歴史観が漂う神社があります。一度は行ってみなはれ~(^O^)/

キタローはこの家族旅行が最後になってしまいました。2021年11月21日AM2:50他界しました。

これまで家族の一員として楽しく過ごさせてもらいました。享年19歳

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る