よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

From LaQ with Humboldt Penguin with Fish

2019-02-17 23:14:00 | LaQ The World
親父とお母んが呑気に豊田より帰還。
ワシゎ溜まりに溜まった家事でてんてこ舞い💦

のわりにゎ・・・

LaQで作る『フンボルトペンギン』 (立体モデル)







よく見たら魚を咥えたフンボルトペンギンやな。

全72pcs



【A】頭、作ります。



組んだらこんな感じ。



【B】喉辺りと背中、作ります。



組んだらこんな感じ。



【C】

【A】と【B】を合体❗



【D】下顎と小細工。



【C】パーツに下顎と上顎を挟み込む感じで四角パーツを詰め込みます。



【E】腹周りを作ります。



【F】 足周りを作ります。



【G】

【D】と【E】と【F】を合体❗



【H】餌の魚(多分、イワシ)を作ります。



【I】左右の腕を作ります。



【J】左右の腕の取り付け



左右の↙️の箇所に腕を取り付け魚を咥えさせれば完成です。


こちらが本物のフンボルトペンギン



ピンクの三角パーツが活きとると思いませんか❔❔

(※付属の説明書と併用していただければ良く理解できると勝手に思ってます。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿