よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

追悼 石山 隆司

2019-02-18 23:25:00 | 日記
喪に服してます。











爺ちゃん 満芳兄ぃやナナちゃんには逢えたか❔❔


祖父 石山 隆司 にとってワシは初孫です。
そんなワシが小田の爺ちゃんの家に来たものならやりかけとた畑仕事もほっぽり出してワシの顔見にわざわざ帰って来よった。
とゆー話を親からよく聞きます。
もちろん記憶には無いが、そーゆー話を聞くと胸を打たれます。
いかんねぇ・・・
もぉ四十も過ぎると涙腺も肛門も何んもかんも緩なってしもて・・・
手先が器用で穏やかで今さらながら大好きでした。
何んなんやろね。この感覚。
父方の方の爺ちゃんや婆ちゃんが亡くなった時にはそんなん感じなんだのに。
それだけワシも年取ったとゆーことかも知れんな。
そぉ考えると祖母タツ子も九十歳になります。
やっぱり見るたびに年老いてきとるのは事実じゃが、婆ちゃん❗老けよる暇ないで❗もぉすぐ久美子のお腹ん中から15人目の可愛い可愛いひ孫が出て来るで。(*^-^)
まだまだ長生きしてしっかり抱いてやってよ。
わが家では今年の盆辺りにまた婆ちゃんに怒られに行く流れになってきてます。

ホント若い時にもっと会っときゃ良かった・・・
今の若い子らにもソコは声を(大)にして言いたい。
絶対、後悔すんで❗

爺ちゃん 皆で手ぇ合わしに行くけん待っとってやな。

石山 隆司 永遠なれ・・・ (。-人-。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿