トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

おかげ様で元気ですよん。

2007-05-12 | ハナオ
C-chanちで5/4左手が痛くなって、5/5にお薬もらって、
薬が効いて、イタイイタイも小康状態。
結構、ご機嫌です。
ご機嫌というか、病気になるとついつい甘やかしたからか、
アイムスのカリカリは食べないことにしたハナオ氏。
缶詰とシーバデュオ(カリカリ)しかお食べになりません。
今日は、ネコの気持ち付録のおもちゃにご興味をもたれました。
よー、ございました。

ところで、イタイイタイ。
ここのところ10日ターム。悪くなっているのか、どうなのか。
獣医さんにもらっているのは、痛み止めなので、対処療法。
予防と言う意味の漢方薬の種類を変えてもらいに行きました。
以前比較的20日タームになっていた薬に変更です。
がんばれよ~、ハナオ氏。

お昼は窓辺でお昼寝。
(といっても桟だから痛いと思うけど)気持ちよさそうです。
でも、なんか怖い写真になりました。ハハハ。


Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖永良部島ダイビング | TOP | ハナオ7歳のお誕生日 »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった・・ (ちよ)
2007-05-13 10:15:33
トラネコさ~ん
しばらく、ハナオ氏に関するコメントがなかったので、とても心配していました。
とりあえず、元気なことがわかって、朝から「良かったねえ~」と、なぜか涙が止まりません(時々涙腺が壊れます)
どこかに、神様のような獣医さんは居ないかな~。
がんばれハナオ!がんばれトラネコさん!
返信する
おさしぶりですう。 (トラネコ)
2007-05-13 19:02:43
ちよさん
おひさしぶりです!
ハナオ氏は、痛くなったり、痛くなったり。
あまり痛い話でもねー、なんて思ったりで…。
涙していただき、本当にありがとうございます。
ハナオも私もがんばれます!!
でも、痛くない日は、とても元気なんですよ!
ご飯もたくさん食べるし。
がんばりますッッッ!!
返信する
よかったにゃ (ロンきゅ~ん)
2007-05-13 23:30:05
ハナオ氏、小康状態とのこと。
よかったにゃ。
イタイイタイはつらいです。
見ている方も。

少しでもイタイのがおさまるとよいにゃ。
お大事に。
トラネコさんもね。
返信する
そっかぁ。 (あゆ)
2007-05-14 11:23:28
ハナオ氏どーしてるのかなぁ。
体調どーなのかな?って思ってたんだ。
元気そうで良かった。
ねこのきもちの付録今回のやつ
2個オモチャがぶる下がってるじゃない?
2匹同時に遊べて重宝してま~す。
返信する
人気者だねえ、ハナオ氏。 (トラネコ)
2007-05-14 23:11:02
ロンきゅ~んさん
つらいですよね。痛いの見てると。
ねこはなかなかアピール上手です。
アピールしてない風なのに。うまいねえ。
ポワロちゃんはどうですか?

あゆさん
おなか順調そうで、良かったです。
マサルッチのキック攻撃を受けないようにね!
ハナオ氏は思ってもらっていたのね、
あゆさんにも、皆さんにも。
人気者やのー。
飼い主に似なくてよかったよ。ハハハ。
付録の、使い方を読まずに使っており、
いまいち遊び方がわからないのだけど、
結構POPなデザインで好きです。トラネコも。
返信する
うちも大好き! (piyo)
2007-05-15 16:11:47
シーバデュオ。
ハナオくんがご機嫌でいてくれるなら、少しくらい贅沢もOKじゃん!

後ろ足が痛かったり、おててが痛かったり。
痛みが移動するのが複雑ですね。
可愛そうに。早くすっきりしたいよね
返信する
かっこええ (マメ&コタ)
2007-05-15 22:17:57
窓辺のハナオ君かっこいい!
逆光の中に鋭い表情で。
漢方効いてくれるといいですね。
がんばれ、ハナオ君、トラネコさん。
返信する
ガンバ! (machan)
2007-05-16 10:58:38
漢方きいてくれるといいね!
しんどそうなのは見ていると辛い
まぁウチは原因がわかってて短期間なのだからいいのだけど

>ねこのきもちの付録
えっ?!遊び方ってあるの?
流し読みしただけだから、よくわからなかった
しかもミーシャの場合、紐狙いだし..
返信する
お蔭様で、ハナオ氏元気ニャン。 (トラネコ)
2007-05-16 22:11:25
piyoさん
シーバデュオ、人気ですか。やっぱり。
アイムスのカリカリ、ガンガン食べてたくせに、
残すようになったのよー。シニアになると、
わがままになるとは聞いていたけど。
人間と反対だ。でもないか!

マメ&コタさん
かっこええ?
やっぱり、見る人が見るとわかるのね、俺の魅力。
がんばるぜー、かっこいい俺だから。 By Hanao

machanさん
なんか、遊び方とか書いてあった気がしているの。
あの移動する持ち手をどうしたらいいのかと思いながら
いまだ読んでいない私。
ハハハ、ずぼらな性格がばれますね。



返信する
効き目があるといいね (ココの母)
2007-05-18 23:48:10
ハナオくん、痛みが出たり引っ込んだりだけど、トラネコさんがその都度、良い対応してくれるから大丈夫よね。
新しい漢方がよく効くといいですね。
窓辺のハナオくん、深窓の令嬢、じゃなくて深窓のおぼっちゃまみたいで、素適よ。
返信する

post a comment

Recent Entries | ハナオ