トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

ハナオ的お見舞い

2006-04-20 | ハナオ
今日、気分が悪くなっちゃって会社を休んでしまいました。
みなさん、すみませんでした。

ベッドで寝てるのも何なんで、
リビングにお布団を敷いて、
テレビを見ながら気持ちわりーとか、言いながら、
薬を飲みながら、会社にメールしたりしながら、
ダラダラとすごしていると、
ハナオ氏がふと、ミッションを思い出したか、お見舞いに。

…って、苦しいんですけど。あーた。

まあ、その甲斐あってか何とか復調。
いわゆる疲れたんですね。ご心配かけました。

明日はがんばるぞー。

ところで、アイシアのこの動画、最高かわいいですよ。是非ごらんあれ!
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしディズニーブーム | TOP | 父、入院 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ的お見舞い (チョコ)
2006-04-20 22:02:14
大丈夫ですか??

最近お忙しかったからお疲れなんですね…。

復活されたみたいでなによりです!

無理はなさらず、頑張って下さい!!
返信する
栄養<睡眠 (アルジ)
2006-04-20 23:50:09
最近流行っているのでしょうか・・・・

と言うのも私も経験したのですけれど

いつも通りの朝、目覚ましで起きるには起きたのですが

体がベッドから起き上がれず。

と言って横になっていられる身分でなく、

どうにか顔を洗うまで漕ぎ着けたのですが洗顔の最中に

リバースが襲ってきまして・・・・。

結局ポカリを手に家を出たものの、あまりの気持ちの悪さにリタイヤして病院に行きました。



トラネコさん。お腹の風邪じゃありませんか?

季節の変わり目でもあるし、お疲れが出たのかもしれません。

復調とのことで何よりですが、どうかお大事になさってくださいね

栄養も大事だけれど、睡眠です睡眠!!



写真のハナオ氏クン。確かに重そうですが(笑

でも!何よりの愛情表現ではありませか!

ハナちゃん、ヤル時はヤルんだからー
返信する
具合悪いとか言いながら (もにかる)
2006-04-21 09:32:26
ちゃんと写真撮ってるところがスゴイです。

しばらくでした。

同じ一人っ子クラブ(勝手に)として、

身につまされる思いで拝見していますが

皆さんの温かいコメントが心打ちます~。

疲れは貯めてはイケマセン。

健康を過信してはイケマセン。

気を遣いすぎないこと。

まず心の健康ありき、これ経験者だから言えることです。
返信する
続き (もにかる)
2006-04-21 09:36:54
あっ!URL、別のを送ってしまった(汗)。

こちらの方はなぜだか昔の上海仲間、R.Y氏とのやりとりがやけに頻繁(笑)。どちらもネコネタありませんけどーー。

ハナオに会いたい。人間の華男にも最近会ってない…(なんのこっちゃ)

本当に無理しないでね。お大事に。
返信する
お大事にね (ココの母)
2006-04-22 23:06:08
気持ち悪いって本当に苦しい症状ですよね。

横になってたら治ったそうで良かった、ホッとしました。

ハナオくん、気になって気になってトラネコさんを治してあげたかったのでしょうか。健気だねええ。

アイシアの動画、観ました。可愛い。よくこれだけネコビデオを集めましたね。脳内エンドルフィン一気に放出。
返信する
気持ちわるいどころじゃなくなって (トラネコ)
2006-04-23 00:31:28
チョコさん

ありがとう。

しかし、それどころではなくなってしまった!

なかなか人生最悪ですわ。



アルジさん

大丈夫ですか?

アルジさんこそ、

色々疲れが溜まっているのでは!

マイペースで頑張りましょう!

私は戻すほどではなかったのですが、

ずっとムカムカしてて、

頭がムカムカしていることに支配されて、

仕事なんてできないわ、と。

たぶんストレス性の胃炎と思うわ!



もにかるさん

いやーん、元気ですか~!

ハナオに会いに来てくださいましな。

喜びます、やつは。なんかふるさとのにおいを

思い出すかも、ってな訳ないのが猫だけど。

ここ数日色々考えて、

降格しても異動でも良いから仕事を減らしてくれと

上司にメールしてみた。やはり、トラネコの仕事は

父のお世話も入っているからね~。

会社の仕事ばっかりできません。と言う結論。

でも首になっちゃうかもなー。



ここの母さん

アイシア、かわいいでしょ?

すごい元気いっぱいで、いいですよね。

元気いっぱい。やはりこれが一番ですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | ハナオ