トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

あけましておめでとうございます!

2013-01-01 | その他
あけましておめでとうございます。
今年は1月1日の午前便で神戸に帰るので、夜中のお正月を楽しんでおります(笑)

ねこ兄弟と別れるのも少しさみしいし。


なんやかんやクリスマス以降体調ももう一つだし、
知り合いの訃報でさらに体調が悪くなって出られなくなり、
自己嫌悪にはなるわで、
クリスマス以降勉強もせず、
したと言ったら、窓ガラスを拭いて換気扇を洗ったくらい。


大みそかに頭痛で苦しんでいたのですが、
紅白歌合戦のころには少し持ち直してきたので、
キャリーぱみゅぱみゅを見ながら、
アームウォーマーを編みました。


色がどんどん変わっていく毛糸を使ったので左右色が違います。へへへ。
それはおしゃれってことで。

その前には超極太の糸でジャケットを編みました。
ジャンボ編みだったので、実質5日くらいでできたので、
初心者の方には絶対ジャンボ編みで平編みで作ってみるといいと思うわー。


しかし、この手作りはお勉強がいまいち進まず逃避した結果で、
結局クリスマス以降なーんもしてなーい。
1月末に試験があるのがリアルになってきたのにね。

というわけで
今年は少し社会にでも出たい気がしていますが、
さてどうなりますやら。

でもねこ兄弟とだらりっとした生活は変わらないと思いますが(+o+)
今年もよろしくお願いします。

12時間後には神戸にいますねー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス女子会♪ | TOP | 初詣in Tokyo »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他