トラネコジャーナル

毎日楽しく、前向きに。
ねこ兄弟とアートを中心に
日々の新しい発見をつづる
トラネコの日記

ダイエット表を見てみる。

2006-06-28 | ハナオ
ハナオ氏、最近5.0キロ~4.8キロの間を行ったりきたり。
何せ体重計は、0.2キロ単位ですから、
きっと4.9キロなのでしょう。
いいかんじだ、グッジョブ!!

ほーら、ちゃんとダイエットの表を見て、
毎日目標確認をして、1日のアクションプラン考えているのよー。

んなわけないけどね。

でもね、油断大敵なのさ。
週末はC-chanと一緒だからね
(ハナオ氏、ラッキー。)
Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンテンドーDS Lite手に入... | TOP | 看病の星の下 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (あゆ)
2006-06-29 11:27:25
私はあと3キロくらい痩せたいなって思ってるんですけど、なかなかねぇ。

常にダイエットしつつ、現状維持な状態ですから、

もっとやんないとダメなんだなきっと。

チャリ通が辛い時期になってきました。

ちなみにバイクは最近乗ってないの。

自分のが車検切れちゃったんでダーリンがのってます。そのまま売っちゃうみたいなんで、

私はチャリ通がんばりますよ。

帰りはずーっと登りだけど、がんばるっきゃない!

これで痩せれたらいいなぁ~。

週末はC-chanさんと一緒ってことは今週末はお父様のトコですか?

交通費も馬鹿になりませんね。お気をつけて。

移動のお供にはニンテンドーDS Liteですね。

返信する
私は (machan)
2006-06-29 14:49:55
ハナオ氏に頑張れと言えませーん

「おまえもな!」と言われるわ~きっと!!



おー今週は神戸ですか!

じゃあ神戸の西あたりでDSもってたらすれ違い出来るかな~

返信する
暑さにバテ気味 (はなたろう)
2006-06-29 21:38:29
の、ウチのネコ。

いつもならうるさいくらいの夕食前、

今日はとても静か・・・



ハナオ氏も暑さでどうでしょう・・?(汗)



それにしても、

蒸し暑かったですね~~
返信する
おお~ハナオ氏 (ロンきゅ~ん)
2006-06-29 21:48:33
ハナオ氏えらいぞ。

頑張ってダイエットしてるんだな



うちもシャル様をモデル体型にと思い

始めようかとかかりつけの病院に相談したら、

あっさり、

「シャルちゃん、丁度良いですよ。モデルで売り出すら別だけど…」

とあっさり切られた。



ところで、週末は神戸ですか。

大変ですね。

この気候ですから、体調には十分気をつけて下さい。

脳の方は、この前手に入れたニンテンドーで

鍛えるのでしょう。



私、ロンきゅ~んは、ゲーム機ダメなので(目が悪いので)

良くわかんないけど。
返信する
わかるのねえ (ココの母)
2006-06-29 23:08:26
ハナオくん、自分の体重の変化が気になるところですね。

う~ん、ダイエットしてトラネコさんを喜ばす方を取るべきか、あくまで本能の赴くままに生きるべきか。迷ってますねえ?

でも、ごはんをくれるのはトラネコさんだし。

この写真のあとの、ハナオくんの表情が知りたいです。
返信する
ラッキーお留守番 トラネコは神戸 (トラネコ)
2006-06-30 00:15:25
あゆさん

がんばってますねー、自転車。

体重は減らなくても、体脂肪は減っているのでは?

良いことですよ、きっと。体力・健康が一番ですもん。

最近、JALのために働いている気がしますよ。

介護休暇でアルバイト並みのお給料だったし。

この分じゃ、ボーナスは良いわけないけど、

しかたないっす。それなりに楽しんでますし。



machanさん

すれ違い通信とはどうしたらいいのかしら。

通信のところで、相手を探してみればいいのかな。

家で探してみるけど、誰も来ないよ。

やり方がわかっていないだけの気もする…。



ロンきゅ~んさん

ニンテンドーDSライトは、ペンでタッチしたり、

書いたりするんですよー。画面も明るいし。

私も普通のゲームは苦手だす。

シャルちゃんはシャープじゃないっすか。

っていうか、叶姉妹?も太ってないし。

ハナオ氏も、夏ばてになりそうだし、

そろそろスローペースに切り替えです。

C-chanにも、ダイエットしなくていいよー、と

伝言しました。健康一番っす。



ココの母さん

ハナオ氏の結論は、やっぱりごはーーーーん、です。

さすが、ねこです。週末はC-chan来るからね。

内心、ラッキー、と思っているはずです!!

返信する
やったねハナオ (C-chan)
2006-06-30 20:37:03
さっき、ハナチャンにごはんあげに久しぶりに会いに行きました-

びっくり、ダイエット大成功じゃあないか!

ま、すべて私が悪いんですけど。

ルーズソックスはグレイのタイツになってました。

でもやっぱり筋肉落ちていた感じ。

仮病説もあったけどほんとに痛かったのね。

くびれたウエスト、細い太もも!

夏に向けて水着でも着ますかね。

なんかうれしくて秘密のおやつはあげなかったー
返信する
こんなところで (マメ&コタ)
2006-07-01 00:16:38
ハナオ君5㎏を切ったということ、まずまずではないですか。

とりあえず、こんなところで一段落、手を打ちませんか?トラネコさん。

マメ&コタは双方5㎏オーバーです。

2匹が「ダイエットつらいんだよね。」と言ってます。



返信する
ハナオに追い風 (トラネコ)
2006-07-01 09:13:41
C-CHAN

やはりビキニもいけるかしら!(おじさんだけど)。

オルスヴアンしてるし、ご褒美あげてね!



マメ&コタさん

スローペースに切り替えしますよ~。

同じ量でも回数多く分けるとストレスないみたいでした。

あと食物を見せない、見たら欲しくなる。

人間も同じかも!
返信する

post a comment

Recent Entries | ハナオ