ヒデ坊のほほん日記

私ヒデ坊の道楽日記です。

アメリカ旅行記(その7)

2010-02-28 08:35:11 | 雑記
◯2月24日(水)L.A4日目続き

ドジャーススタジアム



残念ながら工事中で中に入れてもらえなかったので、
エンジェルポイントからパチリ。

スタジアムに行けなかった代わりに、
ポリスアカデミーに連れて行ってもらいました。
警察学校では、銃の訓練もしていました。





すんごい音!衝撃もすごそうでした。
打つたびに筋肉がプルプルしていました。
こえ~

最後はダウンダウンに戻ってきて、
マリオン駅とL.A発祥の記念碑



市内観光終了です。
部屋に戻ったら、日本語のテレビでこんなものをやってました。



わーぉ、なつかしぃ~
猫娘がキュートじゃなくてGood!

ケーブルテレビでは日本語チャンネルがあって、
NHKの番組がほとんどだけど、
たまに民放番組もやっていました。
「龍馬伝」、「ウェルかめ」を見てました。

さすがに疲れが溜まっていたので、
夕食までウトウト。

みんなでおいしいとガイドに書いてあったメキシコ料理を食べに行ったけど、
ファストフードみたいになっていて、menuもすごいことになっていたので、
食べ物にありつくまで大変そうだったので断念。
怪しげな日本語が書いてあるお店で食べてきました。
カリフォルニアロールまいうー

意外と楽しいかも~と思いながら、
最後の夜は更けていきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿