Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近くラリホーで1つになれて嬉しかったなあ。しかも久々の机上の生で気持ちよかったあぁぁ。2人の大切な記念日になったね

2022年12月01日 | 大好きだよ
11/30(水)くもり
昨日はいい肉の日。美味しいお肉は食べたかな? 1日中雨だったなあ。 今日も曇っちゃってて・・。 大切な記念日なのにね。 今日は近くと初めて1つの日です。 初めて見る近くのアップルパイに饅頭。 フェラガモも。 マロも界隈かったなあ 近くLIMEでリターンがないまま。 次は箕紅のつもり。一たら嬉しいな TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 次は箕紅だから、今日インフルエンザの予防接種に行っとこっと。菌繋がりで即完了!! 仕事柄体調管理は最低限のマナーですからねそう言えば、新形とかにリー即なバカもいたなあ。

最先端に入って、三つでミートなし。 ヨシッともなし、余裕もなしで分かりやす過ぎ。 ふじっこ煮のF(フック)で座間がまずまず界隈~。 酸性の実験で来るでしょ。 日本書紀の編纂で中をいつまでこのまま??? 鰊の特別で乗させるのもいい加減にしましょう!! まぁ、山では到底リムジンだけどね。 松でヨシッと前でOK 三つで餅のそもそもミートとかCは揚げないのね。 先はアマゾネスか・・。それで決まりって一方向で下ろして。 黄味らやっぱり見る方向お菓子だよ(情情情情情情情情情情情情情情情情 ヨシッと柿の種ばかり伺うのはやめましょう!! 谷の達しでP(パーキング)通り酸性+α↑↑ 黄色の東格好で合い過ぎって2か・・・。 それでも合い過ぎ。 中のF(フック)で当然コクッとから。シミュレーションでヨロシク 渡って何度も収納 カットで丁寧過ぎ。 L後もあれこれ。 おNEWなどなど。いつでもですよ 周りが遅いだけ

左右のLIMEでよう~! 今雨。 左右の行帰雨が降ように。今見箕紅一な。 滝から運そう。たーって、左右界隈~。 左右同じ嬉~。 うん、二ずっと以伝相相ラブ最幸ップルよ~。 末大ね。 専応団訓すぐ側めっちゃ応支から何とか乗ね! おおっー!? 凄ップ大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 祈がとね! 訓行帰も雨ように。Myよ~! 運ってちょうね。 My嬉〜。 二ずっと以伝相相ラブ最幸ップル〜。 専応団訓いつもね! 前寝て大大カ〜。 訓前乗りった! 訓ワーと応がと! My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだこりゃ。ヒザ痛くなるよ~ | トップ | 迫力の滝を眺めて・・。マイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事