Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何かいろいろ出ちゃったかもね

2013年05月17日 | オモロ~♪♪♪♪♪
5/16(木)快晴
今日も快晴だす。 まずは『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。 我が田中 芸能人に理不尽タイキックを叩き込む! タイキックはやられるよりやる方がいいに決まってる・・。そりゃあそうでしょ。篠山輝信、菊地亜美、KABA.ちゃん、神保悟志、かつみさゆり(太平かつみ、尾崎小百合)、ヒャダインを次々と蹴っていく。菊地亜美とか尾崎小百合とかの女子にも本気モード。神保さんはマズイでしょ。マジで切れかけてたし・・。 それにしてもめっちゃケツ痛そう。何かいろいろ出ちゃったかもね。ラストは、大晦日と同じくいつもの方にタイキックをきめられる田中。ぎゃははは。
ネットサーフィン+日記更新。 ホットパンで演舞。カラー鯛でいろいろ。

引き続いてのBSS+RSHGHHNでGO まずは双方通信で気付きを共有。暑い夏を含めいろいろ具体化&加速。 ブロックももっと両面からいろいろとパワーアップ予定。 合間に全県、レジューム機能などの予定が・・。ピンチヒッターであらら。 いろいろやる事あるんだけど仕方がないですね。チラッとKチラシを見ると、丘に登ってゴロゴロ激しく転がる。そんな光景はこれまで見た事ないのでビックリ。 巻き物に続いてK地域の非接続機器の接触がヤバい。これで帯番組も打ち切りになったら・・。 縫いで山登りと猛ダッシュでヘロヘロ。またOK牧場!!やっちゃってるみたい。 ダイブ中に即ダイブ。 超麻痺なのか早過ぎるくらい。最近かなりの速度とレシーブで意識的にこなしてます。まあ、今更の水浴びるでもしないよりはいいんじゃないですか。

帰宅後、『ダウンタウンDX 』を見ながら晩御飯。 疲れが溜まってるのか途中で撃沈・・ZZzz・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ充実の内容 | トップ | これがもし台本通りとかだっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事