Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!!

2016年09月28日 | オモロ~♪♪♪♪♪
9/27(火)晴くもり
今日からお仕事が本格的にスタート あららあのまま沈没しちゃって・・。 起きたら数パンのまま。 見られちゃったかな。まあいいけど リーナで飛び出してそのままグルッと。ここでアーダブル!? ブーもゴーで戻ってきたら今度はミニとカブ。朝からなかなかに慌ただしいです。 酢の味も変更になったようですし。これでスリからパーですな ネットサーフィン+日記更新。 駆け込んだのに思わず大サイズ。ハゲ清掃員がパンで逆レーズン。

まずは双方向通信で気付きを共有。おNEWのOFはダイレクト通販で!! あとはシミュレーションのみ。 咳き込んで穂がまだって・・すでに上がってますけど。 亀と円の共電は?? って、ここでワン!? 鰊で前揚げなどいろいろ。また揚げ物を揚げるの??? 前でやっぱり牛肉エキスはなしか・・。透けた置き物をお楽しみ? 肘で座間の助が界隈。9尾実が最高~!! 丘でサッカーの両方釣りって・・ 日和千!? 席でカリッと氷野郎 SとRがおこわ。 一方の丘で別にイヤーないですけど。イラン過ぎ オーノーで結果ます!!

仮面ライダーゴースト
第50話(最終話)。全ての戦いが終わった。まさかのジャベルが大天空寺で修行!? タケルって高校生だったんだ!? 勉強がさっぱりのタケル。家庭教師はアカリ。いろいろ教えてもらえそう 最高~生きてる! だから5分休憩!!」。そんなタケル達の前にアユムと名乗る少年が訪ねてくる。なぜか新しいライダー エグゼイドの黒い方に狙われてるけど・・。 アラン様、マコト兄ちゃん、カノンは眼魔の世界へ戻ることに。たこ焼き機を持って 未来には絶望があるだけ・・。やるだけ無駄! 未来は変わらないんだ!!」。 今度は本物のエグゼイドが登場!! 黒い方が世界を変える力をアユムから奪っていく。「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!!」「命燃やすぜ!!」。一緒にザコキャラを一掃。 未来は変えられる!!もう諦めない。僕も未来へ思いを繋げる。ありがとう・・」。アユムはグレートアイの中へ去っていく。 未来はどうなるか決まっていない。思いが出会いを作る。今度は君だ!! 君の思いを未来へ繋げ!!
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数でルーかったね。 そんなにかなぁ。 数れてってるよ―。 カズくりだね。 おおっーーー!? ポケってるよ!! 浜エレっとる。 ラグ園スリー 前かった。 ほんまにィー? ポケってるんだ! チョットからね(  ̄▽ ̄) ゴーったらミニとカブ。なかなかにです。 そうやん。さっきのにまた~―って。 Myソウからバナよ。 前パンこんな。 ってた~(笑) どっちもでした(笑) ついにテラ外な。おおっーーー!数パンだね こんなのます。倍。 サーたら坂園ダネヤバい。 お!いわ。くらい。 すぐバナやん。Myが。 訓内でえっ!? しかない。 すでにけど数パンま~す。 え―――でした。ボク違ってないからでは? もっと良い良かった。バナました。浜エレ一応。エレないからチトシイ。数のえーーー パンけど金ました(笑) バナったね。 エレ進まないからだよね。 だよ―。なってるね―。横のに乗ってるしいよ。 C後にです。 さん。ポケなしよ~。ポケました。 でもゴー、ミニよ~。 ズボだら感じ。 花合い。 訓界隈(*≧з≦) いね。ミニったね。 よく左タマっと。訓カイこい。 ミニあと2 ちょい。次は? My何チョット無いなぁ~。あと2わず。 ワンけど。 次ラグ園でスリくってパーに あとナゾめてラフかな。ニッチ訓スポーツ前ラグ園よ~ こっちかな? 訓大だよ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっつ!? ルー出てる!... | トップ | お茶会はおNEWと食パン、サコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事