Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

メーカーバラバラで面白いって。ALLブラックの方が・・

2015年03月24日 | オモロ~♪♪♪♪♪
3/23(月)快晴
今日もお休み~。いい天気ですね。 ちょっと寒さが戻ってきた感じ。ネットサーフィン+日記更新。 みんなの前で検査。バーガーで家庭教師レーズン。排水ギャルのオイルバトル。出前に遅れでレーズン。信号待ちの車を洗浄。
さてっとスポーツに行きますか 今日は香ってないから粉とゆっくり。1レッスン目、いつもながら女性ばっかり。リボンの騎士に似てると思ったけど髪形だけか。あれ? 粉がないような・・。気になってたALLブラックであちらから。メーカーバラバラで面白いって。ALLブラックの方が・・ やっぱり粉がないよね。次のレッスンまでの待ち時間に香ってLIME。ALLブラック報告っと。(笑)(笑)2レッスン目、粉がないから並ぶ必要もなく2番目で十分。反対側なのに結構なウェイトしてるなあ。3レッスン目、テンション上がらずで後方に。いつもと違うポジションだと新鮮ですね。何か新しいメンバーも何人かいるみたい。最後の方は気合いの声が出ちゃいました。
今日は帰りに『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』を見に行く予定でしたが・・。ちょっと足が痛過ぎるので身体を休めるためパスっと

帰宅後、『勇者ヨシヒコと魔王の城』の第9話を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 魔王を倒すための最後の装備は命の指輪。妖精の村は湖のイメージ? アタとフタがお世話になりました。悪魔神官の部下は動物とのミックス。メレブが敵のグループ全体にカーデガンが必要なチョヒャドの呪文を習得。 次は10話。空飛ぶじゅうたんを求めてアマネの村へ。バザーで懐かしの妹を発見? ハロハロ鳥とポクチーの花が料理に必要。メレブが新しいゲラの呪文を取得。好きな男子はヨシヒコ 食材を失ったヨシヒコが作ったのは握り飯。「兄様の・・」。 違っても倒す!! 必ず戻る!!」。 魔王の城へ向かう4人。続いて第11話。クレープうまし」。アパート借りてバイトを始めるヨシヒコ。メレブが食べ物にしかきかないメラチンを取得。魔王が好きになってます」。あらら、このままでは・・。 仏がお客としてバイト先にやってきて説教。 ダンジョーが同伴出勤? 残念ながらヨシヒコにはキャバクラのシステムが分かってない。 私にはお前が必要だ!!」。ムラサキ嬉しそう。 「行きますか!!」。さらに12話。魔王ビルって分かりやす過ぎッショ。魔王の名はガリアス倒しに、殺しに来たってモロに言い過ぎ。 秘書ゴードンの呪文で全滅。 ムラサキだけになっちゃった。ムラサキが覚えた呪文はザオリクだったんですね勇者の剣を求めて小料理屋ロトへ。どう見ても勇者な感じのロトすけ。7本の中から手入れの行き届いた1本を選んで勇者の剣をゲット!! 魔王の声はフリーザザオリクを使えるムラサキを先に・・第二形態があるのもドラクエと一緒。続いてメレブがやられて。ヨシヒコを庇ってダンジョーも・・。私は絶対にお前を倒す!!」。無敵の靴で目にシュート!! 見事魔王を倒す。命の指輪をムラサキの左手薬指にはめて蘇らせるヨシヒコ。二人はしっかりと抱きしめ合う。ムラサキ良かったね。 目的を達成してそれぞれの道へ。ヨシヒコはカボイの村へ戻る。迎える妹「兄様おかえりなさい」。なかなか面白いドラマでした。完全にドラクエなんだけど、ギャグ要素も満載で・・『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』へ続く。今度も楽しめそう。


香ってLIME。いよいよですね。早く明日の晩にな~れ。おやすみなさい。

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 各陣営の生き残りが勢揃いで三つ巴、再びどういう形式で戦うのかな? 悪魔将軍とキン肉マンが組む事はなさそうだし・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の住宅街やん! 30Kmだ... | トップ | You are incredible in bed.(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事