Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

やってよかった、何でもやらないと分からないなー。その言葉を聞けたことが何よりうれしいって。そうだね。それを和から聞きたかったんだよね

2022年03月13日 | おめでとう!!
3/12(土)快晴
やっとこさで週末。だいぶ暖かくなってきたよなあ昨日は最先端の前にアタで完全燃焼!! 久々にランもあって楽しかったなあ モリッと鳩いっぱい。 5Fになっちゃうよ。訓隙なの? 饅頭食べて欲しいの?? どんな味なの??? 近くLIMEで和ほんとによかったね!! 近くが引き寄せたんだよ!! 番前で位抱きを思い出すよあとは牛乳の賞味期限が予想通り切れちゃって大変・・。 リターンでやってよかった、何でもやらないと分からないなー。その言葉を聞けたことが何よりうれしいって。そうだね。それを和から聞きたかったんだよね それと牛乳が帰って来てないって、どこかで暴れん坊将軍なのか・・ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 局長代理は間寛平。落としましょ!! 君らがスベッたとこ全部いっちゃうから いやあ無理でしょ。 まずは、どうしてもヒットを打ちたい野球少女れゆは。理想のヒットは2ベース!! もう生理始まってるのかな? 助っ人は福本豊1,2のブリッ!! 茨城ゴールデンゴールズ選手兼監督の片岡安祐美も登場!! 楽しい、幸せ 最後の試合。 初球狙いで強烈なファーストライナー。絶対れゆはに回すぞ!! ヒットは打てなかった・・。 続いて、25000回ありがとう。32歳でフリーターがしそうなショーもない依頼やな。 変な宗教本の影響でも受けちゃったのか? この眼鏡バカ!! 泣ける感じはしないです。こみ上げるものもないです。そりゃあそうでしょ。 最後は、首に宇宙人から録音機を埋め込まれた美穂44歳。イボなんじゃないかな? 超音波検査で良性の腫瘍でした。このババア、大人が子供に大嘘つくなって・・

最先端に入って暑い・・。 山で許して逆はリムジン リュック下げてるの? 丘の麺類で下さいって、座間掴んじゃったかな? バット振り完了!! スキップしてたらネム・・。 ハウスバーモンドカレーで1個いい感じ~ オンの連続コンボも美人で次へ。 黄で連続で試合練習もALLでボロ 世界を入れてテス完成!! 鰊にチクッとあとは南でヨロシク!!

左右のLIMEでよう~! 昼暖けど朝晩まだ寒ね。 寒ーって左右をギュー抱て温ね そう左右カレーね。 カレー、旧キーも二ね。 前ット27予。 座間3接ね! ファ? 副よう祈ね。おおっー!? 大大カーね~ 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓長谷ね! 仕ったら訓待ね。 二いろ超盛ね ばんは。 温がとね。 そう~。 カレー大! ほんと二なぁ。 予ね! そう~。訓祈で今副よ! がとね! 前も宮抹ップネ→菓子っぱい大大カ~。 訓前乗った。 訓ツッチ長大けどあと何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 うん、訓待ね。 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜ちゃんがスキップで登場!... | トップ | 親だったら子供を応援するの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう!!」カテゴリの最新記事