Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は近く明デー。園で同じ景色を眺めて・・。棚でいろいろ食べて、明橋を一緒に眺めて・・。綺麗だね。何度も隙

2019年11月06日 | ありがたや~
11/5(火)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~ 昨日は左右とスポーツからのエキデー。ほぼ1日一緒にいて楽しかったね。 今日は近くデーなんだけどどうなっちゃうのやら 

どこないって近く怒。 前は左右と1デーから連だよ。 そんな事のでひたすら謝・・。 取りあえずから姫に。切から明に棚って。姫よりも近。急いで明園し、標の天館。柿からは明大もから、これでっと。 こまめに連ながら四。メー文だけで怒なあ。 先を変えと機みたい。中でいろんなながら茶位。 まずは明園。近く自だね。ここで何度も隙。 ボー休で残。鳥・・。次は棚へ。すぐに近くちゃう。 明焼のノーと穴クスを分け。クスも美ね。 天館へ中に近くトイなる。急に間に館くり。 残の閉。すぐ近の柿へ。ここのトイ。 明大いいね。 近くのトイ。再度、棚に天など。飯もけどHGからU。 繋いで。 途中の便利で飲物とおに。今日はコースなし。まずは前に饅頭。一シャってHG。いつもの成城石井に後方装置。 感じ近く。 フェラガモがいい。 饅頭ナーメで近く行っちゃう。 アルで発車出来ず。中だね。中で絡ませ茶位。ブロックも茶位。 繋いで。 振って送る。

左右のLIMEでよう~。 秋快で青ね。 また一寒から、今左右温よ。 前は朝晩ほぼ1一ね。 大隙左右ずっと側て嬉よ~ 里波は、あっ、やっぱり両に利子久のパンで筋った。 でも、スンった証、心筋。 左右どう? アタは星2くれて声もて盛ね! 里でみんなでとか珍よ! エキスはほんと凄ね。 TAENのランも美~ ハンのは残けど。 楽しゃべも美倍。町牧ソフも濃美ね。 いろんなって一いろいろでしゃべ楽よ~。 中で大隙ってくれてとう。 左右抱て幸よ。 訓左右大隙よ。 座間、宮喜かな? えびショどう? 大隙左右すぐ横めっちゃ応よ! 始め何とかね! 訓西ね! 左右界隈よ~。 よう。 ほんと寒。 訓温がと。 My前は訓1一嬉よ。 Myももとり利子が筋。 一ね。 アタも楽。 良ね! エキスはほんとくり。 でも、訓一から、ずっと楽よ。 ランも、ソフトも美った。 ね~。ミル強て美った。 でした。 My中では訓ラブで幸よ。 うん、訓大隙。 訓Myこと大隙ってがと。 座間宮喜よ! がとね~。えびはまだよ~。応がと。 My始め西訓めっちゃ応よ~。 アルがと。 ほめがと


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は左右とスポーツからの... | トップ | 西で咳き込んでの窓拭きで彫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたや~」カテゴリの最新記事