Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

まさかそれで飴が落ちちゃうなんて

2012年04月16日 | あきれちゃうチャウ
4/14(土)雨くもり
やっとこさの週末・・。時間がない中、CクイックモードでMINネットサーフィン+日記仮更新。

引き続いてのSGHTB+MSS+HKGHHNでGO 7+1=8(オクトパスホールド)で怒濤・怒濤。 う~ん、そいでまたか・・。唯一唐揚げがカラッと上がらないんだよなあ。なかなか難しい具材だけど、出来る事は全てしていくつもり。

このパターンは初めて・・。まさかそれで飴が落ちちゃうなんて。少しずつ広げていい感じだったのに。 このパターンも覚えておかないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものポテロングが分かっ... | トップ | 親方いっしょに行きます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事