Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ミゾブチコウゾウを呼ぶ!! くつ下ください! 大好きだよ! 気持ちよかったよ。餅じゃないからゴマは無理だよ!! 平らでN(ノーマル)の実験でそんなこと!? よくやり切ったよ!!

2022年10月02日 | 出る度に徹底的に叩くから覚悟しとけよ!!
10/1(土)快晴
やっとこさで週末。今日から10月。2022年になって9ヶ月が過ぎ去った訳で・・。3/4かあ。 月日が過ぎ去るのってほんと早いよね。 だからって何てことはなく、日は一日一日明けていくだけで・・。一歩一歩進むしかないんだよね。近くLIMEがならない・・。 そんなことなるかなあ。 他は見てるんでしょ。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 子どもって素晴らしい!名作スペシャル。要は総集編ね。 ウミガメになって産卵したい麻くんミゾブチコウゾウを呼ぶ!! 1個ずつ、ポッコンポッコン。元気先生が大好きなひまりちゃん。くつ下ください! 大好きだよ! 奇跡の勝利!! 負けた恭介は泣いちゃう。 お母さんをマッサージ。気持ちよかったよ

最先端に入っていろいろ角煮。MISSユニバースが何か言わないのね。 またお前か!? 渡って四の格好も溶けず。 それで木なしって、溶ける訳ないよね。 ここから!! 井戸で上下そろってベーコンレタスバーガー 前にしたよね!! 来々 60kmで満足不要 上のF(フック)でないかともないし、今後だね。これは山かな? ヨシッとQないってあるし。 線もないし。 上下そろってグッチ裕三の割にしないとは・・ ほんで投擲だし。 明日でヨシッと完全に不足。 餅じゃないからゴマは無理だよ!! さらに中の高けえでコクッと。早速麺類を最速セット!! 深くF(フック)でコミック本もあり。こっちはヨシッと山のダブルでいけそう。 平らでN(ノーマル)の実験でそんなこと!? よくやり切ったよ!! でも、そもそも鰊が間違ってない????? これ振るボールじゃないでしょ んんっつ!? 何?? 三つが外野から??? またお前か!? 次へ向けて!! 魔や門で開いて時代も変わったなあ。

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今天から一仲出ね。 末ほんた! 左右ヨシよー( i_i)\(^_^) 休かな? 初から左右専応団訓続すぐめっちゃ応支ね! ほん自嬉よ。 新体から自より彫金よ。 おおっー!? 大大カ~。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓長谷何とか乗ね! ばんは。 いい天で出楽ね。 ヨシがとね! 今休よ~。くりね。 専応団訓いつもね! ほん頼ます! そうだ! ドキね! 訓研できっとよ! 前大大カ~。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 訓ツッチ長大けど少何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう次なのかもって思うけど... | トップ | 平の実験でそこまで!? よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出る度に徹底的に叩くから覚悟しとけよ!!」カテゴリの最新記事