Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

全世界の不特定多数が見るんですよ・・

2014年01月13日 | なるほど!ザ・ワールド
1/12(日)快晴
今日はお休み・・じゃあない。 公式試合直前ですから、当然の朝から晩までお仕事だす。 まずは、『中二病でも恋がしたい!』の第5話で朝のリズム作り。イメージアップのためプールの掃除っと。スク水姿がグッドですねえ。


ネットサーフィン+日記更新。 日本髪で中出勤。催眠治療でアヘン演舞。エレベータに挟まってレーズン。

引き続いてのHJB+HS+SBFHHNでGO 7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 今度はヒヤリハッと防止のため、まさにで準備万端オロナミンC 何この迷惑電話?? まさかね。全世界の不特定多数が見るんですよ・・。ピカッと光ってブロックがMISSユニバース日本代表。 これって個じゃあ済まない。ALLに影響 即ポチッとな。 もうちょっと身長、もしくは他のCKを入れて欲しいよなあ(呆 こうなると他は大丈夫??? 最先端にあるべきなのにないから劣化していく・・。ほんと残念ですおNEW出前と違って結構な笑いでOK牧場 その感じで仕上げていけば大丈Vだよ

帰宅後、『風雲!たけし城 #32』を見ながら晩御飯。 今回も第1関門は腹がへっては戦はできぬ。国境シリーズの方が触れていいよなあ。悪魔の館に丹古母さんがカムバック!! これは玉runは背中にマイクを背負うルールに変更。最後に生き残ったのは5名。前回、家老の運転技術が弱点である事が判明したため、梅沢富美男が代わりに運転。それでかあっさりと・・。こんなのが影響してそのまんま東に代わったのかな?
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 机の上とImの固産物。実際に... | トップ | 咲いて甘くグッド!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なるほど!ザ・ワールド」カテゴリの最新記事