Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

中でピーチと一緒。お互いに譲り合いのお疲れ様~。この粉もイイね

2015年09月18日 | 可愛い~
9/17(木)くもり一時雨
今日も何だかすっきりしない天気だなあ。 まずはデビルマンで朝のリズム作り。 石焼いもで夫婦ケンカをするタレちゃんとみよちゃん荷物に紛れてお父さんと共にチベットへ。 お迎えに向かう明と美樹ちゃん。お悔やみをするため妖獣ベラの登場 村人から犬殺しの犯人にされちゃう美樹ちゃん。昨日までとは全然違う目付きだぜ 4人全員捕まってのピンチを何とか脱出。明はデビルマンに変身 デビルビームで撃破 次回は、妖獣ジャコンの登場
続いて、『水曜日のダウンタウン』 まずは、下層YouTuber地獄説。これが輪をかけて面白くない・・。確かに地獄。 続いて、早朝シリーズ第2弾「早朝十種」。選手は、クロちゃんと小宮浩信。1日目早朝ハードル。途中から小宮が追い上げて勝利 2日目は早朝綱引き。鎖か何かで繋いでるじゃん、何これ?? クロちゃんの勝利 3日目今日も?? 3日目は早朝PK。キッカーが一向に起きてこない。 クロちゃんゴール 4日目は早朝相撲。小宮が勝利 5日目は早朝砲丸投げ。クロちゃんの勝利 6日目は早朝ホットドック。小宮が勝利 7日目は早朝PK2回目。キッカーの小宮が先に起きてど真ん中にゴール!! 8日目は早朝三段跳び。二人ともファウル。9日目は早朝息止め。小宮が勝利 最終日はいつもと違う感じ・・。最終種目は早朝水泳。冷たーいクロちゃんが勝利 5-4 1分けで小宮が勝利!! 続いてみんなの説。国道1号線に落ちてる服を拾いながら歩いたら名古屋くらいで全身揃う説。相撲芸人あかつ。拾った物は見に付けないといけない・・。嫌やなぁ 軍手連発の後、タンクトップ。さらに女性用のタイツ片方のみ。靴は諦め。5本指ソックス。さらに軍手。きったねえ帽子。かっこええ!!」。物に対する感覚がおかしくなってしまった・・。 55km時点で右の靴を発見!! 再び右の靴も履けたのでOK!! 4日目でついにズボンと言うかパンツをゲット!! 103kmで全部揃いました!!

ネットサーフィン+日記更新。 朝のゴミ出しで中レーズン。パンから流出。

さてっとスポーツに行きますか 中で当然香ってないのはもう慣れたとして・・。座れる!? 何このガマガエル?? オッさんかと思ったらオバはんでした。靴をきっちりと脱いで・・。誰も起こさず声もかけず。ほぼ1シートを独占。 女性だと余計にだらしなく見えちゃいますね。 前半戦。香ってますね。 でも、笑い方が完全に赤飯。 キリギリスまでYOUちLIME。ゲッツと同じでフォーユ~!! カバーなくって手首が悲鳴をあげかけ。アップラストで負荷を上げてうぉりゃあぁぁ!! 小サイズのためにとらない粉でピーチハムハム。後半戦も当然香ってます。ムラサキはいないなぁ。こっちもゲッツと同じ。赤飯いっぱいで信号っと。ギャはやっぱり気持ちいいね。シュートも決めて上にもタッチ レンジあたりでちょこっと気合いの声っと。ランでポーズからの突き上げアッパー!! うおりゃあぁ!! それにつけても最後の腕立てがキツ過ぎ。 中でピーチと一緒。お互いに譲り合いのお疲れ様~。この粉もイイね

即行で汗を流してM。すぐにと言われてもK歩も何か跡が残ってるし・・。しかもこんな寸前。 大だったらもっと前に、せめてコメントよろしく(呆呆呆呆呆 あの自身でこれデスカ。 咳き込んで食パンなのに他に何でうまくバットを振れない? そんなにMy瓜か?? これだとどこにあっても引くしかないですね双方向通信で気付きを共有。クックパッド15kmでよろしく。丸く内側が相変わらずポテロング・・。もうちょっと小さく出来ない??? 代価アップは夏みかんの収穫でグッド ヨシッと連続でリムジンだったか・・。まあでも、お蔭で追い付けました<(_ _)> 鯡でMyオリジナルで一向にサイズが合わない。 ここがタイミングですね。 今まで何やってきたの? 変えないなら揚がっていかない!! 当然、即。 さらに座間もダブルソフトクリームでF(フック)。やっぱ界隈~。咳き込んでに大いなる疑問??? まだ止まるタイミングじゃあない。止んだら困るから・・。

YOUちLIMEでようカーン。確かに声優MAXましたね(≧∇≦)b Myずっとあんな感じ。反射的にジャレ出ちゃう(笑)もっと楽しく一番。 してもらってるので安心。 探検ぜひ。 声優ダメ。 ピコーン。ベーターあるある! Bどっちだか分かりにくい。 リターンでいっぺんなって、Bミスで挟まりいますよー(^o^; キムチある辛いTK(チケット)で、声優ねぇって。 後に、コスッとしませんって。 そうですよ!! コんでおきました(笑)バチンッツ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一人で笑ってたの(笑)... | トップ | それより地数、地数ってKの方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い~」カテゴリの最新記事