Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

300戦297勝3敗。同じような依頼で1500戦で1490勝ぐらいの85歳大久保さん。裸になろうか? ちん肉出したらあきませんやん!! いざ世紀の対決

2018年12月16日 | オモロ~♪♪♪♪♪
12/15(土)快晴
あっという間に週末になった感じ。今週もいろいろあったなあ。 鰊の何も分かってなさには怒りを通り越して情けなくなっちゃいました。あちこち回ってかき乱してるだけ。 それで振り切る振り切るって・・。もう結構ですよ!! 怒涛の長時間のお仕事も左右と近くで乗り切れたよ。ほんとありがとね。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日の見習い秘書は、先週に引き続き橋本マナミ。まずは、ミナミの72歳 腕相撲スーパーおじいちゃん 坂口さんを負かせ!! 毛が結構あるのね。モチのロンで筋肉も。ボディービルダーだったんだ!? 300戦297勝3敗。 同じような依頼で1500戦で1490勝ぐらいの85歳大久保さん。裸になろうか? ちん肉出したらあきませんやん!! いざ世紀の対決 割とあっさり坂口マスターの勝利 続いて、なぜか温泉旅館の檜風呂からお湯が溢れない謎。女将もその夫もデブだねえ 物理担当の山田先生によると底に穴が開いてる可能性も全然あるらしい10年前にお風呂を改修した黒岩さんを呼び出し。塩素の粉を巻いて吸い込んでる場所を発見。 パテで穴を塞ぎお湯をはると溢れ出して解決 最後は、ゴールド免許を失いたくない愛媛の松本直記27歳。これ日本のルールですよ!! スピード違反してゴールド免許を失いたくないって無理でしょ。こいつバカか!? そりゃあ彼女もいないだろうなあ。 恩赦は対象外でロケ終了!! 今やりたいのはバク転? どんな展開やねん!! 探偵ナイトスクープもオモロくなくなってきたなあ

笹の座間なしで中サイズへ!? 利子なしで残念・・。 公式試合でコクッとが・・。 押して麺類でダブルソフトクリーム。意外と座間界隈~ パーお任せかあ。 NY(ニューヨーク)の方向性をビシッと!! 山のどこかでカレーで集まらず。 下の座間ありかと思ったらなし。 昔のQですねえ。 西の公式試合数でOK 右に近く何度もちゃう 車でアンポ柿じゃないんだけど。とにかく量不足。

左右のLIMEでよう~。 左出痛だ。 でも、千大ってめっちゃ安ね。 まさに千~。 訓早ーいっぱいよ。 そうそう、マフと袋前初。 袋ポケままね。 寒ねえ。 いつも左右そば手ね。 大隙左右めっちゃ応! ゲッツから寂・・。 早く次大隙左右よ~  よう! 訓ー送がと。 ほんと治! え!? 前寒袋なんてね。 だけどめっちゃ寒よ。 息白ね。 応がと。 訓も連長大だけど何とかね。 やっと次ニッチだー。 早く次れ。 左右さま~。 左右左早よう訓ワーからね。 袋のは、まだ!ってやせかも(笑) 応ねー。 あとって長ます! 次大隙左右だね。 早くよー 専バイ訓入れ楽ね。 さま~。うん、訓ワー続きね。次さんので、だけど星コンだけどかな? ATフィールドと訓ないし。 で、次黄のでそれ以外です。専バイ訓入れめっちゃ。 PCワク。 いつも。 My早くよー。 あとちょっとね。次さんだ。左右えてさん喜 星コンOK~。 訓がとね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレで空中とか最近よく聞... | トップ | まさかの横向き。まあ見える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事