Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

これが松本さんが97点つけたお笑いだあぁ~!! 1年半ぶりにオーディエンス投入!! 応援を受けて、奥義あきらめない心。やっぱりね。こうなると、ほんとに隙なの?って思っちゃう

2021年12月11日 | 大好きだよ
12/10(金)くもり晴れ
今日は朝から曇っちゃってる。 快の席がヤバそうだったけど、何とかセーフだったみたい。 近くLIMEでえないだろうなあ。 やっぱりね。 こうなると、ほんとに隙なの?って思っちゃう。 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記仮更新。 男女コンビ実態調査SP。これが松本さんが97点つけたお笑いだあぁ~!! 97点のヘソです!! 続いて、『ゲームセンターCX 』 お題は、ゲームキューブのスーパーモンキーボール。初級はクリアして、上級は早々に断念。 中級にチャレンジ!! 18機で30ステージの険しい道のり。って、言うか画面見てたら酔いそう 1年半ぶりにオーディエンス投入!! 応援を受けて、奥義あきらめない心 12時間30分でクリア

そうなると思ってたから、よりベターな状態で検査へ。 いつものグーパーグーパー すぐに回ってきて、いつもどこですか?って。 見るからにベテランのクセに不安にさせるなよ!! 出てきたみたいで、何とか1発でセ~フ 役はバット振りも済ませてここでいいでしょ!! 便利で軽くE補給して橋へ。 んんっ!? まさかのオー アンラッキーって重なるよねぇ。 まあいいや。 Mして久々のれん。 ええっ!? 半ないの?? 流れで1.5に。 振れなくなったって・・。仕方がないけど寂しいねえ。

最先端に入っていろいろ角煮。杉の麺類で座間界隈~ シミュレーションで事前に見ときましょう!! カリッとフォロー。 サコッとミートでOK!! あとはオンのあれこれ。 北でめっちゃ小・・。 絵を描くことがポイント!! 酸性は持ってます!! 三つでポテロングは水かあ。サコッとMyだとズレかも。 必要なのは数と枠だね!! こっちで窓数と窓枠を準備。そりゃあ乗っかるわなあ

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 ぱり二以伝相相超幸ラブップルね~ 出って違ね。 左右朝から前けどシュし。 前、よーいフルふぁも美よ 帰酔が寝かずっとドアフラ立。 他そうてて・・。 迷から座よ。 おおっー!? 大大カ~ 前も大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝会谷ね! よう! My嬉。 ね~ぱり二以伝相相の超幸ップルね。 そう、早ぱり苦。 早訓な! へぇーそう! フルなあ。 ほん迷ね。 座に。 前寝て大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓朝会大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しく見てないのは、新山千... | トップ | 天井に穴を開けて27cmアップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事