Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

結局私か・・

2007年12月29日 | 日記
12/28(金)雨
何か首が痛くて途中で余り眠れず・・。ちょい睡眠不足気味。*(眠い)* 雨が降ってますな。*(雨)* 時間がない中、日記更新の後、モバゲーのコメント巡回だす。*(ペン)* 傘が誰かに当たったら嫌だからゆっくり電車にあえて乗るも、前に立ったオバはんの折り畳み傘が膝にピタッと・・。だ・か・ら、当たってるって。*(激怒)* ちゃんと傘ぐらい持て*(びっくり2)* 共同配達は来ず↓。*(車)* 空きの時間に一挙にあれこれ処理+指示、フォロー。*(汗)* 結局、K工具手配してスノーボードの最終加工。ぶんぷく茶釜に+α画年、確認も。^^; 今日もか・な・り・疲れましたが、これで何とか間に合いますね。*(チョキ)**(笑顔)* あと1日・・。

坂本龍馬
幕末についに伝統ぶっ壊す。*(爆弾)* 一度壊したら修復は無理。*(ロケット)*
http://www.kochi-bunkazaidan.or.jp/~ryoma/

今日のラッキーくじ
infoseekモバイルで当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在742ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見切り販売は× | トップ | やれることはやった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事