Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ここさえも変わろうとしていますか!?

2010年05月18日 | 日記
5/17(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート。気持ちも新たに頑張りマンモス~。*(晴れ)* ネットサーフィン+日記更新の後、某Drive MapとFilmeにもアクセス。*(地球)* 容量MAXチェックは月間で元通り? 510円也足りないとかになってくれてないかなあ。某所に戻って来て欲しい・・。以前すれ違い通信でいただいた『オルゴ・デミーラLv57』をレベルアップさせていく。バトルマスター2人(むそう扇、グリーンズボン、スーパーリング)+パラディン(むそう扇、グリーンズボン、魔法戦士の証)+賢者(むそう扇、グリーンズボン、スーパーリング)のパーティー。戦闘開始後はひたすら大防御。状態異常攻撃を多用してくるけど無視*(びっくり2)* パラディンが必殺チャージしてもバトルマスターのどっちか1人がチャージするまで待った方が確実かな? 超おたけびだけはパラディンガード+仁王立ち発動まではどうしようもないので我慢・・。条件が整ったら反撃モードへ。*(ニヤ)* バトルマスター・・溜めるorテンションブースト、パラディン・・パラディンガード、賢者・・ファイアーフォース。賢者の素早さを調節しておけば、次のターンで戦いの歌+仁王立ち後、隼の隼斬りで攻撃に転じても良いでしょう。*(グー)* Lv61まで育成しエスタードずきんは5個以上ゲット完了。次のエスタードの服(Lv81~99)まではまだまだ先が長いッス。*(汗)* あとは、エスタードのズボン(Lv16~56)のため、すれ違い通信でもう1枚オルゴ・デミーラの低レベルの地図を頂かないとね。
http://dq9.gkwiki.com/180.html#r362e720
朝風呂入りながら1日をイメージング。*(温泉)* いろいろ動きを加速させつつ吟味していくつもり。本当にここなのか?って事を冷静にね。SJ、宿舎、スルメ。週初めと言う事でPRS+WRHNで気合いを入れてGO*(びっくり2)* 20℃を越えて暑いよなあ。*(汗)* 涼しくなって西日も変化、今度はサラッと。繋がりはコワいよねえ。^^; ウマイ~で何とかよりベターな方向へ。*(笑顔)* 育成栽培大いに健康、ただし進むのが第一ですよ。何、牛乳片手で飲みながら様子伺ってやってんの? 遠いのでいろいろと早く進めてくれない?? T^3MO筋ガラ集まって何作ったの??? 動きが余りにも遅すぎ。*(曇)**(いっぷく)* ついにここさえも変わろうとしていますか*(!?)* 変わらないんだったらもう*(バツ)**(バツ)* やっぱそうだよねえ。NかS、どっちの方向に進むのかは楽しみ。*(ニヤ)* 導きの書を・・あげますよ。*(本)*

キン肉マン二世
朝コンビニで立ち読み。*(本)* 時間超人組VSノヴァ・ヘル・イクスパンションズ。*(グー)* アリサの容態が回復。ネプチューンマンとマンモスマンのクロスボンバーがサンダーに炸裂するも完全マスク剥ぎならず。腕が潰されちゃったからフルパワーとはいかないもんね。
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/nikuniku.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー三昧・・でも今... | トップ | 引っ張るだけでノロい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事