Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

舐められたら止まらなくなっちゃうって近く界隈~。どんな饅頭なのかどんなアップルパイなのか楽しみだなあ。いっぱい味わおうっと

2018年11月29日 | どんどん攻めます!!
11/28(水)快晴
朝起きた時ははっきりしない天気だったけど段々晴れてきて快晴~ やっぱり晴れてる方が気持ちいいもんね 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは先週に引き続きコブクロ。結成20周年を記念して自分達の育った堺を浜ちゃんに知ってもらいたい! 次は堺と言えばゲコ亭へ8時から2時まで炊いてるんや!? どれも美味そう めっちゃつぐやん!! ただ昼飯食うてるだけやど。夜中の1時までやってる天ぷら屋はやめときます!! どこのお店か気になるなあ結成の地・堺東でストリートライブまさかの市役所前!? 許可取らなあかんぐらいやったらやめとこ。 WOW WAR TONIGHTを熱唱。気持ちいいなさらに桜もしっかりお願いします!! オカンそれは酷やわ、プロ2人やで。途中ゴモゴモしちゃう浜ちゃん。 予め言ってないからね。 でも、その感じが逆にいい感じでした

見てるだけ針。ビデオ屋アップルパイサービス。お天気キャスター!高専でレーズン。 近くいっぱいTK(チケット)でう~んって界隈~。 次はラリホーだね。いっぱい隙。 いっぱいアップルパイに饅頭ナーメね。 お互いに大隙って

川でまんまと穴ドボッ。 出ましたないの発動!! 潮でお粥の味がマズ過ぎ。 ここで味付けを変えられるかラストチャンス!! 鰊で何度でもズレちゃうねえ(呆呆呆呆呆 オーノーの麺類でまさかのエイッと2km足らず!? 坂で蔵がダウンでエースの登場!! 最もほぼレシーブ状態。 寺の3個で全然分かってないねえ。 ふじっこ煮でなぜに黒い!? ストで当たりまくり。

左右のLIMEでよう~。 朝はっきり天のに今快。 左右訓かの嬉。 こんなどこか遠大隙左右な 今すぐいっぱいよ。 前大ね。 いっぱいいっぱいエネ充かな? 訓さま~っていっぱいいっぱいナデナよ。 祭牧場!!(笑) これからも製続限り池大のこがチー専バイ訓ます!! 左右笑訓何よりの大だから。 前横にマスずっと咳・・。 そんなに咳なあって。 あんまり嫌から途けどね。 そうそう、注ともアドともよね。 訓左右ずっと隙! ずっと隙よ。 ってね! 大大隙左右めっちゃ応よ! よう。 My訓ちょっと遠たい気。 ね~ 今すぐね。 後から外から前ないと。 またまたの祭ました。 前マクキャラってスイー&超菓子祭。 控えに・・・とね・・・(笑) 専バイ訓強葉! とねっ。 でも今はまだ在ので大です。 ほんとそう人よね。 周り! 応がと。 My訓めっちゃ応よ。 左右さま~。 前集して後から外じゃない? 朝から2出って同じよ。 ね~ 今すぐねって、左右界隈~ またまた祭り。 前遅からないよね(笑) マクキャメルしてそう。 菓子祭おに登かな? こがチー入れしばらく控えね。 応がとっ。 あと水ますさま~。うん、察しちゃった。 ってことで、祭な(笑) 多分シュー菓子祭。マクキャラメルたよ。 少しキャラけて、ひとパン感じ~。 シナみたい。 Myシナそっちも~。 訓シナ? おにました! 久しけっこうハマ。 あとってね。今けど、訓ように


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉小学校? LUNAさんにBIG... | トップ | まさか近くMで左右を出しちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんどん攻めます!!」カテゴリの最新記事