Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

初清涼水

2007年02月25日 | 日記
2/24(土)くもり
土曜の朝は慌ただしいぞ・・明日は新天地へ。スーパーコンピューターで総合的*(はてな)*に判断して6時ちょい前に起床。*(眠い)* 早速ネットサーフィン+日記更新。*(コンピュータ)* おかげで少しおネム気味。*(眠い)* 放り出すにもスペース不足で・・。(^^;) 今日は葉囲碁でGO*(びっくり2)* 短時間で数日の伝達を済ませて初清涼水。さらに短時間EI制御プログラミングも完了っと。6+1の合間にあれこれ処理と指示+フォロー。*(汗)* 強引に一歩進めて現場投入。おかげで少しコンボが繋がりました。今回もかなり危険な香りが。合格報告の写真を一緒に眺めながら・・。来年はお前が載る番だぞって。*(笑顔)* チョコレートパズル相変わらず好調どえーす。*(ニヤ)* 突然の来訪にすっかり忘れててビックリ。*(驚き)* また良い写真が撮れました。嬉しい報告ありがとね。ディスプレイがすぐに消えちゃうなあって電源抜けてたら当たり前。こいつも私と同じでギリギリでもってた訳ね。一休さん放送チェックでショルダースルー。ああ、やっと今週も終わりました。みんなに感謝、自分自身にお疲れ様。m(_ _)m
ついさっきまで後片付けでヘロヘロ状態。引っ越しってあれこれ大変ですね。何度もする人もいるけど・・。私はこの1回で十分です。さあ、明日どうなりますか。新天地でどんな事が待ってるのかな*(はてな)* これを機会に何十歩も進めればいいけど。

ムツゴロウとゆかいな仲間たち
『ムツゴロウとゆかいな仲間たち』を一応録画予約セットしたものの・・。嫌なだけでしょ。*(曇)**(いっぷく)* 大五郎がこの人知ってるって。寺院としては結構有名なんですね。^^;
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.asp?B_ID=195&Item_ID=5217&PickUp=0

笑いの美学らしきもの
「音」を純化してゆくとデジタルに還元できて、爽やかに三つ又の鉾にツッコミ。*(ニヤ)* NP法人のバックアップなしで図鑑はyet。*(チアフル)*
http://www.geocities.jp/inutorikoya/akino/warai.html

大井川水系のダム(井川・畑薙・長島)
3本の木に突然の伐採して下さいに喝だあぁ*(びっくり2)*(サンデーモーニングより大沢親分風) ブルータス、お前もか*(!?)*で当然の却下。*(激怒)*
http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/Dambinran/binran/TPage/TPSyosi15.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難問2題 | トップ | いつか賑やかになる日を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事