Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何も感じない?

2013年05月28日 | バカか!!
5/27(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート ちょっと気温が下がって過ごしやすくなりました。ネットサーフィン+日記更新。 罰ゲームで彼女だけ演舞。

おNEWのBS+SBFHHNでGO んんっつ!? 続投?? ヤカンに水が溜まってるだけ。2m20cmでこんだけの内容デスカ・・。 グレーの曲を作るの好きだね。その波寄せがALL最先端にくるんだよ!! どれも長いのにそれすら言わないのか・・。見た目のフォルムだけ整っても仕方がない(情情情 合間にあれこれ仕込み。丸い綱を上下ともにガッツリ掴んじゃったか。 L後も連続コンボなどなど。 >何も感じない? だからMyロンなんか聞きたくもない。 出前にとって一瞬でも人生の大きな分岐点なんだよ!!

帰宅後、『しゃべくり007 動画 1人の美女と14人の男SP』を見ながら晩御飯。 小出恵介ってルーキーズのだよね。あと金子ノブアキってハンサムか?? 途中で世界が回って沈没・・ZZzz・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清GooTa デミハンバーグ麺... | トップ | 二段ベッドでバッチリ収納可... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事