Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

種目を削りつつ・・

2003年09月27日 | 日記
9/24(水)雨
すっかり寒くなり、昨日までは半袖で頑張っていた私も長袖に。
久々に大阪の教室へ行った。懐かしいですねえ。この雰囲気。薬みたいなニオイ・・。また、チョクチョク行かせてもらいます。
すごい雨です。今週はずっとこんな感じなのか? 週末には運動会がある学校が多いので、どうなってしまうのか。中途半端でやられると一番困ります。高校の体育祭。あれは中途半端でした。雨天強行。種目を削りつつ・・。当然、中止と思い保護者もほとんど来ていない。

遠くで頑張っているクッキーから手紙が来た。夏休み中に一度会って一緒に飯も食った。彼なりに頑張っているようで安心しました。英語で手紙(出だしだけ)。でも、クッキーがこんな・・。凄いです!! ファイズにハマるのもおおいにOK! 今度は近況+ファイズで語りましょう。次のターゲットは中間テストだああ。いけえええ!(翼くん風)

最近なんかパソコンの調子が悪い。エラーが出まくりで。パソコン自体が古くなってきたのか、それともウィルス? 絶えずウィルスチェックソフトは最新で定期的にスキャンもしてるし。どうなってしまったんだああ、オレのオレのパソコン(大袈裟)。

Yahoo!オークション
キョンシーの違法出品が氾濫。放っておくしかないと諦めていたが、余りに摸倣犯が増え過ぎて・・。違法DVDとダビング販売の嵐。どうせ何もしないんでしょうけど、Yahoo!オークションに通報しました。違法行為者が儲けてしまうのは絶対におかしいから。もう一段階先を考えないとダメなのかなあ。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e31460498
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g6458431
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e31517591
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g6254654

仮面ライダーファイズ
巧のオルフェノク化の伏線として気になっていた第1話を見る。スマートブレイン研究所。前社長の花形オルフェノクが3つのベルトを強奪。このファイズ、カイザ、デルタのベルトが流星塾生の元に。
スティングフィッシュオルフェノクの狙いはベルトが入っている真理の持つバッグ。突然のオルフェノクの出現に腰が抜けて動けない真理とは対照的に、巧はひるまずオルフェノクからバッグを奪い返す。ここです! このシーンです!! 普通、赤や黄色のパンツ入りのバッグの為に、こうも勇敢にオルフェノクに立ち向かう一般人はいないでしょう。真理のように動けないのが当たり前で。という事は、巧はこの時点でオルフェノクの存在をすでに知っていた事になる。ふむふむ。
その後、真理が変身しようとするがエラー。真理は一か八か、ベルトを巧の腰に巻き付ける。「ものは試しよ!」と携帯を装填する真理。すると、巧の体は見事に仮面ライダーファイズへと変身を遂げるのだった。っていい加減過ぎるような。出たとこ勝負ですか、真理ちゃん(笑
気になるのは真理と巧が同じバッグを持っていた点。偶然なのか、それともこれすら仕組まれていた事なのか!?
http://www.tv-asahi.co.jp/555/002_story/osarai/001/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車も余計キツイ | トップ | 早く降りて来なさい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事