Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

まあ、去る者追わずです!! いつ嗅いでんの? エッチの時でしょ。お前のオマンコはどうかな? レディーホース?????

2023年05月07日 | オモロ~♪♪♪♪♪
5/6(土)くもり一時雨
やっとこさで週末。今日から天気が悪くなっていくみたい。 昨日は、久々の下アタで超久々のマス!! サーのラインナップやまさかの市もあって超盛り上がったなあ 万で下げるためにうまいこと交換されたのが・・だけど。 まあ、去る者追わずです!! ムラッとキリギリス。 いつもの日課をこなしつつシチューの仕込み。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 新探偵 桂二葉の登場!! まずは、花が世界で一番怖い小6 岩上ライちゃん。地獄・・。 気持ち悪い怖い。お花大好き赤井さん57歳にお花愛を伝えてもらう。 花に申し訳ない気持ちで泣いちゃう。 ハーベストの丘へ。もう大丈夫。サイコー!! 続いて、16年間会話のない兄妹。お兄ちゃんが妹にいたずらしたんじゃないの? ちっぱいとかオマンコ触ったとか?? お互い原因が分からない・・。 お互い泣いちゃう二人。 最後は、爆笑小ネタ集。新探偵桂二葉のデビューが小ネタ集!? ペロッてすんな!! 寛平師匠の生霊? 猿でしょ。 ラーメンをきちんと噛んで食べられました ブッサイクな女が顔のついた食べ物食べられへんとかキショいんだけど・・ 夫のニオイがええ匂い。いつ嗅いでんの? エッチの時でしょ。 お前のオマンコはどうかな? 足やお尻もクンクン。ウンチの臭いがしそう・・。ええ匂いするわ

ムラッとまさかの不足で溶きながら向かう。 最先端に入っていろいろ角煮。ヨシッと万の共電。ムラッと肺、肺、肺・・。 公式試合でもやってね!! 両サイドのONと外工でオーケストラ。 明るく蝉も茶色で接触不良。22kgと言い弱過ぎでしょ 集めるために6kmで具体化!! ここでようやく追い付く。 蔵の入れ練習も、このバカ経つでで大丈夫??? 平らの急遽Qで4つの心って? 具体化でしょ!! 桃でハンマーの千がそれだけでイマイチ。 C通りにすること!! 有料の大きくオンでコズン・・。 こちらからもゆっくり。 30km走って凄い?? 奥の細道とサコッとがポテロング過ぎなだけ ヨシッと餅のミートでQがベスト 近く快でダマじゃないよね。 鳥肉弁当のMy合わせ出来ずで喝 隣で内側のレディーホース????? L後もあれこれ。 蔵で初のF(フック)セットでOK!!

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~ 前めちゃ暑ね。 今天雨たい。 左右外雨ように。大隙肺だよ。 ぱりちゃ界隈ね~ 前んだ。 連えてさらも。 ションね~。 おおっー!? 大大カーね 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓長谷何とか乗ね! 仕ったら左右ね。 二いろ超盛ね。 ばんは〜。バタて遅ね。祈がとね! 訓帰雨ように。ほんね! そうちゃ楽よー。 前大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! 訓長大けどあと何とか乗ね! めっちゃ応よ〜。 訓待ね! うん、盛ね~! 楽〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の中ですら、自分の夢の中... | トップ | 黒が完全復活してホッと。ニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事