Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

立っての代打や実験もあって大変だけど頑張れよ!! あれ? また黒い赤飯がないなぁ。勝ったよ、私達!! セ~フ。みおみお。近くずっと隙だよ。いつも。近くのため。ように

2022年10月17日 | 大好きだよ
10/16(日)快晴
朝から晴れてていい感じ~ 日曜日はやっぱこうでないとね。 ただ、また暑くなってきてて・・。 昨日は、最先端で怒濤・怒濤。 麻痺でミートばっかで先とか、ほんといい身分だね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 あと縫いでがCで抜けて、Wの部がどうなったかなぁ 近くから次の初へのリターンなし。 まぁそうなりそうって分かってたことだけどね。 平らでこっちはQがあって・・。入ってからがほぼだから分からないなぁ。 まあでも、出来る範囲でリターン。立っての代打や実験もあって大変だけど頑張れよ!! 最先端を見ながらネットサーフィン+日記更新。 さらに『ごぶごぶ』 今日も90分SP。なんでやねん!! ゲストは、野村周平。地元を歩きまくり全てをさらけ出して「ごぶごぶ伝説的な回」にしたい。神戸新鮮市場の稲田串カツマルカジュースへ。湊川公園で初チュー 父方の祖母&叔母がやってるお好み焼き ひょっとこへ。周平がそばめしをふるまう。完全な目分量。 急遽、高校時代の恩師 小田原先生と13年ぶりの再会 元町の母方の親戚の店 東光へサプライズ訪問。それにしても今回はヤバいこと言い過ぎで音楽が流れまくりでした

さてっとスポーツに行きますか あれ? また黒い赤飯がないなぁ。前のニッチもなかったよね。 利子いっぱいなのに。 おNEWだから橋の必要なしって感じかな? 他はよく見かけるラインナップ。ノッポは別々でOK!! って、ノッポの所に変なオバはんがいるなぁ。始まるまでずっと後ろ向いてるし。 始まっても拭くヤツをずっと足元に置いてるし。 ギャとかで周囲にジャマでしょ。 何か動きも変で明らか白だよね。 何で一番前に来たの?って感じ レンジからシャ!! みんなでシンクロしてションアップ!! レンジ連発!! ランはまだしないのね。 ディフェンスからクルッと ノッポの旦那がまた張り合ってきて・・。ほんまジジイのくせに要らんって!! 巻いて、キックやパンチを思いっきり!! ダウンパンチから前にノック だ・か・ら、ノッポの旦那が逆なんだよ!! まだ分かんねえの??? 四角で指して。 ジャからタグジャ!! 合間にみんなで手を叩いてションアップ!! キツい時こそアタはこれだね ハイからダッシュでうおおおおぉぉぉ~!! 拳を突き上げて終了!!


汗を流して、下で何度もウトウト・・。 マジで限界突破してるからだよね。近くの便利で軽くE補給。そのまま近くでいつもの感じ気味。さらにホーで軽くE補給。Uボートして、近くの便利でさらに軽くE補給。一向にリターンしないからしたら三つで後から次々と。 ヨシッとも含めて出前ら何してんの????? 封台でも最先端になかったし。要る時にないなら、ある意味ないよ!! ギー見ながら超遅めの昼ご飯。 缶蹴りかぁ。あえて次に持ち越しての緑忍者が超楽しみ~ 水星は、勝ったよ、私達!! セ~フみおみお。 あなたは・・その・・とっても強かったです!! 若者向けの恋愛モノみたいになってきたね。これは花男のパターンか??? しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 近くからリターンがあって、なんでって・・。 もう4だね。けど・・・が気になるなあ。 近くずっと隙だよ。 いつも。近くのため。ように


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くからポテロングもあって... | トップ | 今日は近くと初。もう4かあ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事