Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

またしてもやってくれました。さとちゃん。

2002年12月09日 | 日記
12/8(日)くもり
朝のはよから塾の準備して電車で・・。世間はもちろん鬼ばかりではなくて休日である。
塾に来る子供達の中にも髪の毛ぼさぼさの休日モードが。。ピロピロくんが今日は体調不良だが1コマだけでも来るとの連絡が。嬉しいですねえその姿勢。頑張って来いよ!!
ブリッジは久々の授業。リハビリ程度にまずは本人が得意な計算プリントからスタートし、合間合間に状況を聞いてみる。ふむふむ。文章題はやっぱり苦しかったけど徐々にペースを上げてこな。

ポケモンルビー。キノガッサのレベルを上げるがいっこうにキノコのほうしを覚えない。もうLv60になってしまった。ゲットハンター用ポケモンとして育てているのにマヒだけではライボルトと変わらん。これではあいつもあいつもゲットできなああい。
四天王+チャンプ戦で稼いだお金でゲームコーナーの景品やデパートのアイテムを買いまくる。特にゲームコーナーの技マシンがいいですねえ。早速、ライボルトのスパークを消して10万ボルトに変更しました。次は、バシャーモの火炎放射かな。

仮面ライダー龍騎。またしてもやってくれました。さとちゃん。今度はインペラーを・・。ファイナルを決めたのは王蛇でしたが、次回のタイガ対王蛇はどうなるのか!?
物語もいよいよ終盤。映画の内容とリンクしてきた。女仮面ライダーやカメレオンはいつ出てくるのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えて0.57(おこうなあ)... | トップ | 勝手に覗いてくるんじゃあな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事