Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

あ~あすっきり

2010年11月26日 | 日記
11/25(木)快晴
こんなに朝は気持ちよく晴れてるのに午後からは曇っちゃうらしい。コロッと変わるのはどこかと同じですね。*(曇)* 6時半過ぎに目が覚めて、ゴロゴロしながらペルソナ3ソーシャル。まずは刑死者の塔エリア4のBOSS石像戦。さすが石像と言う事もありHPが2000を超えてめっちゃ固そう。ただ攻撃方法はずっとジオンガを連発するだけの単純野郎。パーティーの1人がやられるも何とか撃破。*(グー)**(星)* 次のエリア5へ。続いてシャドウ討伐特別クエスト。各クエストの対象になっているシャドウとは簡単にエンカウントするようになってるみたい。懐かしいザコ敵さん達。サクサク進めてボス戦。ボスもザコ敵と一緒でボコッと1ターン撃破*(びっくり2)* これだったらボス戦連発の方がテンションアップするのになあ。毎回のシャッフルタイムももしかしたら貴重なアイテムやペルソナが出るかなあってスキップ出来ず。そして毎回裏切られることに・・。大量に不要アイテムが溜まっちゃう。*(泣く)* やっぱりYahoo!モバゲーでは特別クエストは出来ないわな。不要アイテムを次々ポイッと処分市。あ~あすっきり。
http://yahoo-mbga.jp/
芸能人のブログチェック、ドラクエⅨのwi-fiショッピングも済ませて、ネットサーフィン+日記更新。こんなとこにも非接触があるんですね。メモメモ(神田川風)。*(鉛筆)* 小サイズの踏査でラストにバレンタイン。饅頭前袋も校門へ行く。*(チキン)**(唇)* 密閉空間でこそこそ集まって小さい泥んこみたいに・・ほんと麻痺連ですな。*(爆弾)* 何この変なQ。条件不足過ぎッショ。^^; おNEWのBTCTSSで気合いを入れてGO*(びっくり2)* まずは10MMTで分配法則。*(コメント)* 上下で待ちながら百済な事ばっかして、これでほぼ特定されましたよ。*(爆弾)* 綱を引っ張り合ってもったいないよなあ。空きに+α↑↑の仕込みと以降の段取り。あれこれ作るよりもこっちが重要なんだよ*(びっくり2)* ピロシキ食べてまたまたGmマン・・次はありません。*(爆弾)* L後もあれこれ奮闘。*(汗)* いいですねえ、その早い動き。あれこれ考え過ぎても時間の無駄になるかも・・。まずは動くことです*(びっくり2)* 動けば何かが分かる。次に繋がる。これで安心してNY(ニューヨーク)を任せられます。<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土管土管してお前はマリオか!! | トップ | おう、一週間ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事