Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

大好きでした。本当に・・

2006年11月13日 | 日記
11/12(日)くもり
帰ったのがだいぶ遅かったから8時ちょい前までゆっくり。*(眠い)* 小鳥の世話と植木の手入れをした後、アイフルで補給も完了(借金ではありません)。*(お金)* 昼食のおかずに録画した『ダウンタウンDX』と『のだめカンタービレ』。*(テレビ)* のだめの何か抜けた所が可愛いなあ。Sオケ大成功にウルッと。*(うるうる)*
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html
『チャングムの誓い』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。全くHappyではありませんけど・・。途中何度か沈没して。*(ヨット)* 夕方からは姪達が家に来て賑やかに。音楽発表会のビデオ鑑賞会。生徒以上にハッスルする先生。前後に左右にと指揮をしながら動きまくる。ラストは演奏をストップさせてパート練習。ええっ*(!?)* 発表会本番ですよ・・。

仮面ライダーカブト
俺と同じ地獄を見たか・・。麗奈を守ろうとする矢車。最後はワーム麗奈に吹っ飛ばされちゃって。*(グー)**(星)* 影山の元へお帰り~みたいな。^^; 剣の愛のキューピット姿も笑えました。
今回は、サソードパワーだけを使ってハイパースラッシュ。サブストワームもあっさりと。黒装束の女にしては、最後はザコと同じ扱いですな。
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/07_worm/26/index.html
「でも、きっと間に合わない。もうすぐ私は私でなくなって、もう二度と戻って来られない。約束してください風間さん、その時はあなたの手で私を・・」「何言ってるんですか! そんな約束出来るはずがない」。歌を歌っている途中にウカワームに・・。しかし、麗奈は歌を歌い続ける。*(音符)* ゴンのピンチにドレイクに変身する大介。ライダシューティングでウカワームが倒せる訳がないと思っていたけど。正面からの攻撃をガードさせて、無防備な背中を先に撃ったライダシューティングで撃破するなんて。「不思議だ。なぜ私は・・」「麗奈さん大好きでした。本当に・・」。麗奈を抱きしめる大介。
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/03_story/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/kabuto/
東映公式サイトによると、次週、フリーズの能力を持つ新ワーム・乃木怜治が現れるらしい。事実上時を止めてしまうフリーズ。フリーズと言えば、仮面ライダー龍騎でタイガが使っていたフリーズベントがあったなあ。*(結晶)* それとジョジョの奇妙な冒険のDIOのスタンド、ザ・ワールドの時間停止能力。仮面ライダーブレイドにも時間を停止させるスカラベアンデッドが・・。時間を行き来できるハイパークロックアップと時を止めてしまうフリーズの戦いになる訳ですね。*(時計)*
http://www.tv-asahi.co.jp/ryuki/masked_riders/index.html
http://www.remus.dti.ne.jp/~atsu-c/Stand/world.html
http://www.tv-asahi.co.jp/blade/005_undead/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てを伝えて | トップ | 何も感じない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事