Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

左右こと大隙だよ♡ 左右のこともっともっと近くで感じられるよう訓のすぐ横にいて欲しい

2018年04月24日 | 大好きだよ
4/23(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 左右のLIMEがないのが気になるなあ。ちょっと早過ぎたのかな・・でも、どのラインまでOKなのか知っておきたいし。大隙な左右だから。いずれずっと横に来て欲しいって思ってる 便利でも左右が来てくれないなあ。ずっと待つ・・。待つと来てくれました願えば叶うんだね!! だって、こんなに左右のこと隙なんだもん 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 行った事ない街でベスト3聞きましょう~! 神奈川県の岩原駅へ。ほんとに何もないんです・・。全部潰れちゃった 第3位はグリルとしお。方正はランチを注文するも食べきれずお持ち帰り上から覗く引っ越したばかりの長塚さんのお宅でカクテルを松っちゃんがいただく第2位は夕日の滝。金太郎伝説の場所 気温15度の中滝にうたれる方正。冷たいに決まってるし、これ見てネットにアップしようとするアホが出てくるのは確実だね。 ここで次週へ。3つなのに次週まで引っ張る?????

長い爪でボード漕ぎ。ガチレーズン。

やっぱり来ないのか・・いや来てくれるはず。朝と同じ。そして、左右のLIMEが着く 繋がってるよ。ずっと繋がっていたいって願う

さてっとスポーツに行きますか まずはATフィールドから。1番前へ。あれ? また太郎似がないなぁ。 波のおNEWもいよいよラスト!! ハーフサイズは3つ目から怒濤。 それでも手を抜かない!! シュートは高く!! スノボは低く!! 信号からのジャにテン、さらにタグジャ!! 集まってハイでうおおおぉぉ~!! どこかの赤飯が負けへんでぇって。こいっ!! 拳を突き上げて終了!! ヘロヘロのまま55kgへ。おNEWのハーフはバッチリ。 スピで膝を高く上げて左右にすくう。さらに上からガシッと!! 主は結構ギリギリ。 パ2も分かってます!! 他の赤飯達はついていけず。 タッチダウンのポーズを決めて左右からのテン。終わってイントラをしばらく待つ。星のスピ3がよく分からないので・・ D画を見せてくれました。星もちゃんと見ろって!! 汗を流してって、ジジイが歌ってるし、浮いて変な動きしてるし。ほんと終わってるなぁ 軽くE補給してちーさん散歩国で左右のチーズを即発見!! 思わず買っちゃう。 あとは金色のためにキッチンへ。ガーン!? こんな時に限って臨時休業!? ほんと逆に持ってるというか・・ 勝って遅めの昼ご飯。 橋へ戻ってしばらくOFF。 次はコン。おおっ!? おデブちゃんがあるねぇ その後ろの定ポジへ。前に背の高いオッさんって・・。またあの早いヤツか。 その隣もチビのズレるヤツだし ダブルでズレまくってるのがオモロ過ぎ。ズレ同士で揃うことはないんだけどね 連続コンボを気持ちよく決めて。おNEWにボーナスでいい感じ キックキックジャンプキックからのポーズがかっちょええ!! フックとアッパーのコンボもグッド!! ジンからバックでキック!! だからオッさん早いからおデブちゃんに近くなってる。 巻いて間に入ってパンチ連打。 拳を突き上げて終了!! やっぱりおデブちゃんの間ちゃうよなぁ

汗を流してしばらくOFF。ええっ!? 左右大丈夫なの? そう言えばなる時があるって言ってたよなぁ。めっちゃ肺 お気に入りの曲を聞きながら歌いながらTrへ向かう。 またこの数。最近このあたりだなぁ。まぁいつものの左後ろにいければそれでいいんだけどね。みんはあるけどヤワラちゃんはなし。ベテランダブル。ちゃんもないなぁ。あららいつものの数が後ろで左に!? いつものが替わって欲しいって。久しぶりに話しかけられたな 昨日と全く同じでした。 ギャは左右に大きく!! クルッとで昨日よりうまくいかず。 スキーからの3回!! 腕立てからのスパ。走ってみんなミラコ~。 枚もあったんだね。分かれてLでスキーが気持ちいい!! 巻いてフリー キックやパンチ!! ベテランが声出すもそこはいらんでしょ ラストにおいっ、おいっ!!って続く。ここで持ち上げといてラブでしょ。 やっぱりね 力こぶを作って左右に。さらにタグジャ連発!! 手を叩いてさらにアップ!! ハイで上げてうおおおぉぉ~!! 水平にピーンで背中がプルプル。

キン肉マン244話
デジタルコミックでReading。 マリポーサVSヘイルマン。ヘイルマンの反撃開始 アイスショーでマリポーサを追い詰める。ここで負けないのが運命の王子達モクテスマ・ディフェンス!!


左右のLIMEでよう。 前ね。猫 前、Myのは・・・訓総という、だけどことへのです。 そして訓前Myれたってちょっとでもったから。 なんかこうだよ。 でも、でしょ? だから、いくね(笑) 左右とう!! けど、訓ずっと!! ようことます!! 左右さま~。 訓限で左右少しでもたらいいけど。合間にちゃった。 左右チーズかな? あとインストにスピ3星変とったよ! さま~。帰りだけど、左細ちょっとのでまた後でね~。ええ~っつ。左右なのかな。からでいいからね。界隈左右って。 橋店かき左右って。 たら、左右もっと。 金色左右かなぁって。 左右ちゃう。総左右と、すぐたよ。 だね。 訓左右ってる! ちょっと訓けど・・。何左右なのにけど・・。だって左右から。左右大隙だよ。 左右もっともっと訓欲しい! 吉左右ように。 訓、たった今から、訓Myカレー、My訓かの。 ここ一色々、前訓、自してはっきりよ。 My訓どんどん隙って。もっとって。 これから二ます。ね! さっき訓ちょっとちゃった。以上に訓思う。 した~。だってこんなから(笑) 3つです! 訓Myのも! 何を~。 これこれ! My! またよ~。だよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓ならきっと大丈夫。左右何... | トップ | 昨日は左右からかのカレーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事