Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ピラフみたいなんが出てきて

2003年08月19日 | 日記
8/18(月)くもり
旅行先から姪の楽しい報告。雨が心配だったけど海にも入れたようなので良かったね。ウニやヒトデを触れるなんてすごい! また、お土産話しを聞かせて下さい。

今日から仕事再開。やっぱりこっちもネット回復作業から。1人黙々と配線、起動、ダウンロード・・・。教室内は自習組も含め賑やか。いつもこんな調子だと。
大阪の教室に用事があったので少し早めに移動。そしてそのまま日本橋で夜ご飯。もち丸十ラーメンであーる。気になることもあったので・・。盆休み中に行った時に大将も娘もおらず、見かけぬオバはん、ただ1人。今日は大将とそのオバはんでした。娘はまだ休暇中なのか? 帰ろうとしている時に変なおっさんも現れる。どうやら、以前のように週の何日かは店を任せるというパターンにするらしい。前おったおっさんもいつの間にか消えた。大将とそのおっさんではチャーハンが違うことも。ピラフみたいなんが出てきて驚いたのを覚えている。

土日は、例のウィルス対策?のためネットを控えていたので久々にネット接続。日記もまとめて作成。
メールも大半はYahoo!オークションのアラートメール(検索ワードを指定しておくと、それに関する出品が行われた時にメールで知らせてくれるシステム)でそんなに何十件もという事はなかった。

真女神転生(SFC)
ダーク2体を含む合体法則について、納得できる説明が付けれた。自分でとったデータとも矛盾しておらず、あとはページにまとめるだけ。
もともと、真1ではダークを含む3身合体は余り使えないという漠然としたデータ判断から調査をしていなかったが・・。調査後も結論的には使えないということになった。それをきっちりとまとめなくては!! でも、今は無理っぽい(親王風)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふう、残念 | トップ | 『あたしんっち』は勘弁して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事