Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

マスクが全然ないのもなるほど納得!! 店員の会話でお前らがまず買いしめてるんだからね。結局どこも自分達や知り合いのために買い占めしてるから他には回りようがないよね。なるほど納得です!!

2020年02月04日 | バカか!!
2/3(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 昨日は左右とスポーツの後ランデー。中で軽く茶位 その後はそのままUボート。いつもだったら近く快を補っていたのに・・。何か寂しいような穴があいてしまったような。 まあ、出会いがあれば別れもあるから、いつかはその時が来るのは分かってるんだけど・・。今はとにかく寂しくって 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 田中のリアクション徹底検証!! 当然演技だと思います!! タイキックが中学生と入れ替わってもいつもと一緒って 

さてっとスポーツに行きますか ゲッツの橋は久々。まずはアタから。メガに押されて狭い方に変わったのね。 向こうからでムラッと!? ロングで濃くなって界隈~ ムラッと相方がないものの、メガネや懐かしいラインナップにホッと。 ハスキーも超久々!! リピーで上げて前後でヤワラちゃん開き カーからギャを大きく!! グッナイ さらにフェイント。 レンジは深く!! 4から2、1!! 分かれてランからダッシュ。 ディフェで四角パンチアップからギャバック。イエイ、イエイ、イエイイエイイエイイエイラストの腕立てでムラッと利子ちゃう。どんな饅頭か食べたなぁ しばらく待って55kg。この間がもったいないなぁ。 おおっー!? またムラッと前へと言われてもずっとやってないから。 ムラッとの左後ろへ。これやったことあるなぁ。次も。イントラを見ながら合わせていく。スピは懐かしいヤツ。ポーズをビシッと決めて!! 主でムラッとの際をチラチラ 再度のスピもやったことあるのかな? Lからキック。膝を上げてジャンプパンチからタッチダウン!!

軽く汗を流して、こらこらドライヤーであちこち乾かしてんじゃないよクソジジイ!! 便利で軽くE補給と思ったら、マスクが全然ないのもなるほど納得!! 店員の会話でお前らがまず買いしめてるんだからね。結局どこも自分達や知り合いのために買い占めしてるから他には回りようがないよね。 なるほど納得です!!

おにてチューたら左右くり。 結構混ね。 左右腕。スンなど。中で軽く茶位。外で左右抱。 互い振って。

左右の余韻残る中、生へM。 軽く551とE補給して。オーに元気な赤飯、さらに生カップも。元気な赤飯の左後ろへ。イントラがスイマーなの?? 当然のバック。余り覚えてないけど、オーに続いたら? 余りに報知新聞じゃあないの?? 外から見てもそうなのに。 生ってこんなラインナップなのかな?? 残念だね

キン肉マン307話
デジタルコミックでReading。 大魔王サタンVSジャスティスマン。 一方的に攻めるサタン。サタニックソウル・ブランディングも炸裂!! こんなもんか・・。ここからジャスティスマンの反撃開始ですね


左右のLIMEでよう~。 朝から快ね。 結構寒けど霜かな? 寒いーっ左右を今もギュー温ね。 前は大隙左右えて嬉よ 石波では星ション高盛ね。 パン半クス、アタ全新、コン全バックと分かりで。 ほんと星コンだね。 その分、次アタクス楽よ! マザー大ね! 分け楽べりで美倍~ いつ何度も美ね。 前ちょっとスンか、左右買にコク・・。 217と316の出楽よ~。 他のゲッツもどんなかまたね。前大大カーでエネ万かな? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右側にいてめっちゃ応よ~! 初で大けど何とかね! いつものね。 左右界隈よー。 早くたい。 よう。 いい天けどめっちゃ寒~。 また霜てて車ガリ。 温がと。 My大隙訓えて嬉よ。 スン盛楽ね。 ほんと星ね。 うん、次アタ楽。 ほんとマザー大! ね~ 仲分けべりて美倍。 やっぱり大。 そんなに疲の!? おじいたい(笑) My出めっちゃ楽~。 はい、前大カー。 訓ワーと応がと。 早く訓よ~。 ちょっと早けどね。 アルがとね。 でした


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか全部はないよね? っ... | トップ | 観客は92人の女子高生。いっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事