Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

甘えてくる左右が可愛くって愛おしくて。おっぱいやお尻を触って、公園のl側でギューッと抱きしめて何度もキス。左右大好きだよ

2018年05月29日 | 大好きだよ
5/28(月)晴れくもり
今日から新しい一週間がスタート 昨日は久々のスポーツ4コンボ。かなりヘロヘロも心地よい疲労感でも、左右ともうちょっといたかったな。 今日はいっぱい利子にアップルパイ、隙もしようっと 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 夜の口ぱくヒットスタジオ。浜ちゃんが美空ひばり。遠藤の太川陽介がうまい!! 松っちゃんの嶋大輔はおじいさんや!! 何なのこの子? 早く終わりなさいよ!! 小峠の安全地帯もうまい!! ダイアン津田がRCサクセションはショーパブのオネエでしょ。 ゆにばーすのはらが渥美清。仁義だよ! 俺が悪いのか!? TKO木下は宇多田ヒカルで凄い汗。 ジュディ・オングはかまいたちの山内。公園に来たオバはんやん!! ブスじゃあないですか? 分からない・・。次回後編。

熟して自転車ON。ベッキー似で饅頭ON。

さてっとスポーツに行きますか ちょっとはやめかと思ったらちょうどぐらい。まずはATフィールドから。何かあちこちで赤飯がしゃべっててジャマだなぁ。 まあ結局いつものポジション。リピーで上げて前後でヤワラちゃん開き カーからギャ。ウオーオオオオ~!! シュート!! レンジは低く!! 分かれてステップからのパス。ラストはジャンピングシュート!! ヒージャでさらにアップ。ハイからジャバ腕と足ピーンで前の利子見そうになるも我慢。終わってLIMEを見たら緊急!? 左右遅くなっちゃうのかな? 続いて55kg。赤飯が前に出たがるねぇ。 この流れてる曲はジャンピングタッチダウン!? 前と同じ感じでスタート 最初からステップを大きく、膝を高くで上げていく。 次はレンジ。スピはおNEW。膝をめちゃくちゃアップして左右にすくう。今度は上から飛びかかる!! 主はブロードウェイ やっぱりこれだねー。ジャンピングタッチダウンは赤飯には到底リムジン。

汗を流して軽くE補給。定食で遅めの昼ご飯。 しばらくOFF。 鳴らない電話・・緊急連でなって近くでたら此行くことみたい 左右ホッと。 ひたすら左右いいよって。まずは菓子で大喜び。 さまってナデ。店も中。 繋いでTrながらいく。左右近くでアップルパイ。 大きくなったうまか棒に持っていく。大きくなってるして。 時々アップルパイに利子であとは隙だけ。 ぐるぐる園へ。ギュッと隙何度も。1度軽くちゃう。 我慢ると爆笑。左右かな? ニッチ軽くおく。パンみたい。 さてどうなることやら。

左右の興奮冷めやらぬままTrへ まあ中盤だったからいい感じの数ですな。前のパンを覗いていつものを角煮。ヤワラちゃんにみん。もちろんいつもの。ベテランダブル。もんも。やっぱりゲッツはちゃんは来なくなったんだね。 後になったいつものに前を譲って左後ろの定ポジション。 何か自然とそうなるから不思議~この曲は!? キープラーブで両手を上げてアップ!! ギャで左右にめっちゃめちゃ大きく。キックやパンチ、クロスも大胆に!! 3からのスキー。いつものの際や利子ちゃう。 腕立てジャンプ。2回も!? 走ってマリオジャ~ンプ 分かれて左右ディフェンス。巻いてドリ~ム。ノーノー キックやパンチ。ベテランに続いておいっ、おいっつ!! タグジャからレンジ!? ハイから拳を突き上げて完了!!

キン肉マン247話
デジタルコミックでReading。 マリポーサVSヘイルマン。 マリポーサが鎌固めでピンチ? ヘイルマン! 背中、背中~!! アイスボディをレンズ代わりにして復活モクテスマ・ディフェンス!! アステカセメタリ―でフィニッシュ!! 勝利のポーズを決めるマリポーサ―かっちょええ


左右のLIMEでよう。 アル~。 左右だよー よう。 うん、ったね! 確かに星コリたね(笑) ATフィールド2よね~。そりゃあだわ(笑) 前早くね。 してるよ。 一早くないと! 250ハッピーました! やっぱりったよ! 中にはあって粉できました。訓いつもとねっ。 チーズかった? チーズなる~早くよ。 たらすぐ連ね! 左右ちは~。 星コリかはけどね(笑) ATフィールド2だよー。3だけど。 一ってくれてありがとー。 訓早く左右をよー チーしてたよ。 遅くかも。緊急で。了! じっくりとね。から大。までかな。訓何もいい。本? からだっけ? だけど、左右のが最優先だよ。 坂10口からねー。赤丸。遅んね。 行ってて中です。多分10ます。訓とう。 いつずっとのに、いいよってったよ。前よりもっと隙ちゃった。 でも、なさい。それに菓子とねっ。 後で訓ながらます。きっと倍なし


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いから危ないって。誕生日... | トップ | 集まって完全に準備不足でそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事