Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何でもALL OK!!

2008年01月30日 | 日記
1/29(火)雨くもり
今日は雨なのかなあ。相変わらず寒いし・・。*(雪)* だ・か・ら・寒いの苦手なんだって。昨日の肉じゃがの仕込みがあるから、余裕のペースでネットサーフィン+日記更新。*(コンピュータ)* おNEWのPMSで気合いを入れてGO*(びっくり2)* 行きの電車内で1日をイメージ。嫌われ役はいつもMeか・・。やっぱりソフトクリームを底から吸う奴はダメですね。まずは浦島太郎状態からの脱出。*(汗)* 空きにテトリスブロックがガチャッと埋まってイメージが狂ってしまう。急いで頭の中を修正。^^; Mail Boxに差出人不明のNEW Mail(U)。*(レター)* 通常MODEの復旧を最優先。タイミング逃すと大幅な時間ロスになっちゃうんだよなあ。*(時計)* ポン、ポン、ポン、チ~ン(一休さん風)。セカンド発進でもこのままでは間に合わない・・急遽ピンチヒッターをお願い。頼りにしてます。<(_ _)> あとは5+1=6(クイズヘキサゴン)で怒濤、怒濤。*(汗)* 読書時間すらナッシング。休憩時間も合格報告があって・・。偉そうに言われても何でもALL OK*(びっくり2)* 笑顔が見れて嬉しいです。シャキーンと一緒に記念撮影。本当に良かったね、頑張ったもんな。また、待ってるよ。合間とL後に何とかトンビと陶器。*(汗)* マジでいろいろあって疲れます。お疲れMODEもリミットブレイク寸前・・。*(爆弾)*

爽やか晴れて、番組のイメージキャラのジェリーが偉そうに言っても・・やっぱり可愛い。新番組がスタートしてから来るかなあ。ちょい期待。*(笑顔)*
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=3444

お米が万年豊作。*(庭)* 大収穫後、耕作機の移動に時間がかかってPlanが白紙に。海浜工業地帯で替わりの耕作機があったか・・。それとも有名人*(はてな)*
http://food.kenji.ne.jp/food13/food1301.html

メレンゲ自慢会
カレーライス食事会。*(カレー)* またしても、CCレモン消して~。CCレモンで決定するも、注文シートの書き直し。HK系スパイス無くなっても結構、メリケンコウ。
http://blog.livedoor.jp/majine/archives/12503616.html

○の置き物、オークションサイトの更新、何が何だか分からず途中ページが多過ぎ。450ページで鯛の注文みか・・。*(雷)**(いっぷく)*
http://www.dinos.co.jp/s/c002007003005/

今日のラッキーくじ
infoseekモバイルで当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在62ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり男の子ですから合体... | トップ | OSと合体↑↑ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事