Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

対称的

2011年12月31日 | 日記
12/29(木)晴れ
あと2日で仕事納め・・。サイタンク討伐のご褒美でヒーローポイント大量ゲット*(びっくり2)* 25回ぐらい連続ガチャで強化強化っと。世間はお休みモードと言う事でイベントばっか・・。こっちは普通にお仕事なんです。*(汗)* 引き続いてのSBT+BS+WSSHHNでGO*(びっくり2)* 合間にトンビTを一挙に進める。*(ペン)* チューハイと焼き肉のダレで対称的・・。Tkが・・。Lm切ってる?? (T T)Mサイズも結局半端のままお預けカカオの実かあ。ほんと育成栽培が出来ないんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結んでが見れない・・。 | トップ | 朝から上からビチョッと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事