Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

もう、やめません。こういうサブイ対策は.

2003年05月03日 | 日記
5/2(金)晴れ
こんな時間に携帯に着信が。元塾生からだった。いろいろと最後の最後まであかんたれで、結局以前と変わらないままやめてしまった。何とかスタートするまでの準備として頑張ってはみたものの、なかなか思いは届かないというか。朝になって非通知電話。名前を言うと切られた。気になって電話をかけてみるが繋がらない。メールアドレスも変えているようだし。頑張ってますっていう報告だったらいいんですが、何か悩み事でも出来たのかと気になってしょうがありません。どうなってるねんブリッジ。久しぶりに声を聞かせてくれ。

そんなこんなもあり睡眠不足で奈良へ。面談後大阪へ移動。いろいろと渡されたり渡したり(笑
面談中でも奥のオリから怪獣の叫び声が・・。怪獣化がこの時期進んでいるようです。
森ちゃん不機嫌モード。すぐに分かります。話しを聞いてなるほどと。家や学校での事がダイレクトにのし掛かってくる。いろんな人の思いが重圧になってるのかな? 学年が上がり頑張ってきているのはみんな分かっていると思います。ここでもう一踏ん張り持続させる事が重要です。そして、もちろん結果を出す!! これで全てOKです。

『終日禁煙です』のアナウンスが流れる中、堂々とたばこを吸う若者。電車が来たら当然その場にポイです。優先座席やシルバーシートには空きはなし。車内を見るとみんな下を向いて携帯・・。おかしいんじゃあないですかこの状況。男女雇用機会均等法にしても採用には男女差はどうしたって出ている。何か表面だけ体裁を整えていかにもやりました!!って。何にも出来てないし変わってない。シルバーシートや優先座席に堂々と座るヤツが席を譲りますか?? 譲る訳がない。終日禁煙だったら吸ったらどうなる訳。注意されるだけで何にもならないんでしょ。そこは喫煙者のモラルに・・。モラルのある人がアナウンスの中堂々と吸いますか? ポイ捨てするようなヤツラにモラルがあるんですか? もう、やめません。こういうサブイ対策は。

太鼓の達人
やさしいモードの総合成績でやっと太鼓名人に。お気に入りの『TRAIN TRAIN』もノーミス演奏ができて王冠表示。その他、いくつかの曲でノーミスを達成。なかなか最後まで集中力を持続させるのは難しい。当たり前だけどたった1回のミスで×だから。バチと面が交互のパターンやバチ連打がどうもやりにくい。叩き方が悪いのかミスと判断されることも。でも、これをコントローラーでやっては面白くないし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸十ラーメンは定休日?? | トップ | パックを絞る感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事