Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

一芳亭 福島店

2011年08月02日 | 日記
8/1(月)快晴
今日から8月になりました。もう2011年も7ヶ月が過ぎ去った訳か・・。ほんと月日の経つのは早いよなあ。6時半過ぎに目が覚めて、ゴロゴロしながら携帯などを弄る。*(眠い)* モンプラはコンテスト。クリノッペはダンスイベント。オトナのSHOW TIMEはこれまではパスしてきたけんど、ちょこっとトライしてみる。Lv1は楽勝*(びっくり2)* 続いてLv2。もうちょっとのとこでパッション切れ。回復までの間にとステージを進めると、再びオトナのSHOW TIME!? んんっ!? カリスマダンサーの声援が全回復してるじゃん?? こんなのありなの??? カリスマダンサーとバトルをしている間はステージを進めないようにしないといけないな。ドラコレでは海賊王の宝のイベント。第6話をクリア。ボスは2ターン撃破も楽勝は変わらず。ガンダムウォーズでは、特別任務イベント。イベント07を進めていく。ゲットしても奪われでアクア・ジム[ビーム・サーベル装備]の設計図は合計7枚のまんま。^^;
http://yahoo-mbga.jp/
ネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* 有名人のブログチェックにMAX、グリーンなどなど。某Drive MapとFilmeにもアクセス。*(地球)* 容量MAXチェックは相変わらず。^^; 引き続いてのPMS+SRLでGO*(びっくり2)* 合間に何とか段取りと分担。早速、NY(ニューヨーク)のダントツ成功へ向けて思いつくままスタート*(びっくり2)* Mail Boxに未開封メール*(!?)* M、T?? 香ってきて防臭剤を準備するもヤバいかも・・やっぱり。なかなかあっちは難しいなあ。コンボ等を繋いで夕方には完了*(びっくり2)* そのまんま大阪へ展開公式2。すっかり駅前が変わっちゃったね。事前のリサーチの記憶を頼りにウロウロ・・。一芳亭 福島店に着いたのは18:15頃。だいぶ歩き回ってお腹もペコリンコ。*(汗)* 私の他には誰もお客さんはいません。しゅうまい2人前(1人前5コで350円)と若鶏の唐揚げ小(1200円)、生中(500円)を注文。タ~マゴさんへのお持ち帰りはしゅうまい20個(1500円)。しばらくしてしゅうまいが先に運ばれてくる。玉子生地に包まれたシュウマイ。ふわふわで味はあっさり。これだったら何個でもいけそう。*(中華まん)* 続いて若鳥の唐揚げ。イメージしていたのと違って、若鶏を骨付きで丸焼きにしたのを食べやすいサイズにカットした感じ。めっちゃ食べ応えがありました。仕事終りの生ビールは最高ですね。プハ~。*(ビール)* お値段は合計3900円とちょこっとイタい事になっちゃったけんど、まあ美味しかったからいいでしょう。今度は難波の本店にも行ってみたいですね。*(ニヤ)*
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27004033/
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001213/

キン肉マン二世
朝デジタルコミックでReading。*(本)* 時間超人組VSザ・坊ちゃんズ。*(グー)* 諦めないケビンはユニコーンヘッドで反撃*(びっくり2)* さらなる攻撃にも闘いを諦めないザ・坊ちゃんズに動揺し始める時間超人達・・。
http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/nikuniku.html

けずろっとで当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在107ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨イイグルメセット | トップ | 白に白線が最高!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事