Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

キン肉マン マッスルグランプリ2特盛

2008年09月27日 | 日記
9/26(金)雨くもり
小泉さんの引退表明・・このタイミングうまいですねえ。そして、麻生新内閣の支持率はイマイチ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000063-yom-pol
いつもよりちょい早めのペースでネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* 軽くスプリンクラーの後、今日も『キン肉マン マッスルグランプリ2特盛』ッス。難易度を最弱にしてアシュラマン。阿修羅バスターや阿修羅稲綱落とし、改良阿修羅バスター・・などを決めてテンション↑↑。ネプチューンマンにはクロスボンバーもいただいちゃいました。*(ニヤ)* コレクションモードのフォトアルバムを埋めるためにはいろいろな技を再現する必要があるんだす。最後はフェニックスか。何とか撃破してエンディングへ。懐かしいBGMが次々と流れて感動・・。*(うるうる)* 次は難易度を40万パワーにupして万太郎を選択。イ・ロ・ ハ地獄巡りってコンボ技なんですな。ムズい・・。*(汗)* マッスルグラヴィディは出せたけどマッスルプレミアムの出し方がよう分からん。続いてトナーメント戦をラーメンマン先生でやってみたけど超必殺技にこだわってたら1回戦で弟子のブロッケンJr.に負けてアウト~。*(爆弾)*
http://news.nifty.com/cs/entame/gamedetail/itmgm-20080827065/1.htm
凄い豪雨で大雨洪水警報が発令。*(雨)* 私は朝シャワーですっきり。*(温泉)* 今日は3(テトラポット)でゆったりペース。まずは数分で伝導マグネットパワー。K確保の方向設定・・あとは久々にGMいろいろ処理っと。まだ忘れてませんね。*(ニヤ)* まあでも、偏ってるのでやっぱり土佐周りしてもらうか・・。*(飛行機)* チョンズレやはりアウト。*(爆弾)* 良い感じの人だっただけに残念です。急に目の前が真っ暗になって1/3脱落するも(ちょい心配)・・二人GET*(びっくり2)* 早速、SOK使えるものは全部使って集権開始。さらに+α↑↑させますよ。*(笑顔)**(グッド)*

窓越しに後ろから犬小屋を覗き込む・・。*(カインド)* ご近所さんの犬がキャンキャンうるさいなあ。開いた穴を埋めてご満悦・・だから、回りを埋めるんだよ、バカ犬。*(ストロール)* 暴れまわる狛犬へはやっぱり全く効果がないお叱りMODEを展開。補強材が全く役に立たない・・。*(爆弾)*
http://kabumoney.com/kyanberu/index.html

infoseekモバイル+モバイルラッキーくじMEGAで当たり*(びっくり1)* 1+1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在44ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回りを埋めるんだよ、バカ犬 | トップ | より良い方向に動かせたかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事