Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

バカで結構、メリケンコウ

2008年09月22日 | 日記
9/21(日)くもり雨
6時過ぎに目が覚めて・・そのままゴロゴロ。モバゲーチェックっと。昨日の『上海タイフーン』でシャドウ・リュウさんが出演したとのこと。*(驚き)* これは早速ビデオをチェックしないとね。サイト更新と忙しくなりそう。*(ニヤ)* いつものSundayコンボを繋ぎながらネットサーフィン。*(コンピュータ)* ゴーオンジャーでは、なぜかアイドルユニットを組むことになった早輝、美羽、ケガレシア。強制ギブスが何かいいですね。オ○○○のポーズ*(びっくり2)*って命令してみたい。個人的はミウが好み。*(ハート3つ)* G3プリンセスで以降、イベントもやっちゃうなんて・・うまいです。
http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/
ジュウシマツのラボちゃんの猫避けのため近くのナンコウへ。*(車)* 頭の中でいろいろイメージしながら金具とフックを購入。トゲトゲ付きのマットも探したけど見付からず・・。Uターンして設置工事(大袈裟)。イメージ通りとはいかなったけど、まあこれでカゴを吊っても大丈Vでしょう。そのままいつものビデオショップへ。『紀元前1万年』と『DEATH NOTE~リライト・幻視する神~』をレンタル。ほんとは『ガチボーイ』をレンタルしたかったんだけど全部レンタル中で残念・・。*(泣く)* まあ、まいどの作戦、明日にかけます。
http://wwws.warnerbros.co.jp/10000bc/
http://www.go-go-igarashi.jp/
帰宅して、昨日録画した『上海タイフーン』。花屋のスタッフ役でシャドウ・リュウさんが登場。*(キラキラ)* ちょっと嫌な役なのが残念ですが、こればっかりはドラマ内での役ですから仕方がありません。次回も出てくれるといいなあ。*(笑顔)*
http://www.nhk.or.jp/dodra/typhoon/cast/index.html
早速、キョンシーごっこのページにシャドウ・リュウさんの情報を画像入りでアップ。
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonsaibumu.html
それにつけても今日は凄い大雨。各地に大雨洪水警報が次々と発令。台風がようやく過ぎ去ったかと思ったらこれか・・。*(雨)* 『DEATH NOTE~リライト・幻視する神~』。いくつか追加シーンもあるようだけど、Lが死ぬまでの総集編といった感じ。一度見たことがある人ならともかく、初めて見る人にはストーリーがチンプンカンプンでしょうね。ラストのLの墓前で光(ライト)が勝利を宣言するシーンはちょっと怖かったです。*(青ざめ)*
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012658175?fr=rcmd_chie_detail
『爆笑おバカ映像の祭典世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞』。サメでサーフィン、ヘリからダイブしての釣り・・。やっぱり作った映像デスカ・・。世界にはいろんな人がいるもんです。だからこそ面白い。バカで結構、メリケンコウっと。*(ニヤ)*

仮面ライダーキバ
第33話。3人目のライダーサガの正体はやっぱりキング(太牙)でしたね。音也と真夜は一緒に音也に相応しいバイオリンを作り始める。気持ちを重ねながら・・。その様子を見てショックを受けるゆり。*(驚き)* 渡ってもしかして音也と真夜の子供なの*(はてな)*
ムースファンガイアもうちょっと長い間生き残ると思ったのに・・。キバエンペラーフォームのドッガフィーバーであっさりジ・エンド。*(爆弾)* まあでもウェイクアップフィーバーでないのは貴重かも。
「ファンガイアとして誇りを失いし者・・王の判決を言い渡す・・死だ」。サガに変身したキング。トータスファンガイアをあっという間に抹殺。糸で吊ってボン*(びっくり2)* 必殺仕事人みたい。
http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/
http://www.toei.co.jp/tv/kiva/index.html

モバイルラッキーくじMEGAで当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在36ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてっと、理解できます? | トップ | 五十嵐いけえぇっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事