Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は左右と73記。記迎て嬉っぱいよ~。訓も左右隣指ずっとって言っておいて、もうどんなアップルパイだったか、どんな饅頭の味だったか忘れちゃったよ。小ちゃんの癖なキャビ饅頭を早く食べたいよなあ

2024年05月25日 | おめでとう!!
5/24(金)快晴
今日は左右と73記。 記迎て嬉っぱいよ~ 訓も左右隣指ずっとって言っておいて、もうどんなアップルパイだったか、どんな饅頭の味だったか忘れちゃったよ。 忘れちゃたと言うか、饅頭は味がなかったね。 コロッとから全然ないから次の饅頭に行かないと!! 小ちゃんの癖なキャビ饅頭を早く食べたいよなあ。 どんなろい饅頭なのかな? 意外とパイ饅頭だったり、草饅頭だったりするのかな? 逆にモンジャでもちん↑↑↑だけど 昨日は、明るく最先端の米でそんなに変わったかなぁ分かれてて面白い訳がない!! Sサイズから餅へと継ぐがポイント!! そこで食パンやインターも一緒に!! 眉で宇宙、バカ経で暴トラとはMyでうまく言ったね 今日はOFFスイッチだからアタダブルで行くつもり!! 行けるかな? 行けるかな?じゃなくって行くんだよ!! いつもの日課をこなして、何があったかを角煮・・。んんっ!? ダウンタウン!? 『ゲームセンターCX』はドラクエⅡの続きじゃなかったっけ? あらら逃しちゃったよ。 サーチしてありました!! 『ゲームセンターCX 』 お題は、前回に引き続きドラゴンクエストⅡ 悪霊の神々。宿題でレベルを上げ過ぎた課長。 はぐれメタルを会心の一撃で倒すもEXPがそんなに高くない ロンタルギアへの洞窟で無限回廊に落とし穴地獄・・。あったよなあ 2日目も時間です 宿題でまたレベル上げ。 あらら、デビルロードのメガンテで全滅。 なぜか先に画面が真っ赤になって!? メガンテを唱えられて全滅・・。これもあるある。課長、ブリザードのザラキは食らっとかないと ここからはぶっちゃけボスラッシュなんで・・。逃げられません。 アトラス、バズズ、ベリアル シドーのベホマも有名!! ラストはなぜか1回もベホマを使わずでラッキー撃破!! 3日合計33時間でクリア

『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 腹ペコ芸人オールスターズ。何これ? ある程度シュッとしたのんとブタしかおらへんけど・・ トム・ブラウンみちおの大盛りカルボナーラペペロンチーノは3111kcal!? 揚げ物は蒸し物なんです ぼる塾あんりのニンニク肉肉丼は1173kcal!? すいません、数学者の方ですか? 俺たちに豚を蒸させろ~!! 10代の頃からダウンタウンさん見てるから知ってるけど、バカ舌やねん!! オダウエダ植田のチーズたっぷりドロドロカレーうどんは707kal 果汁グミ食べてるんで大丈夫です!! マルチ商法ですか? レインボージャンボたかおの揚げウインナー丼は2984kcal!? チーズクリームはんぺんって何? シャウエッセンをボイルする奴にろくな奴いません!! シャウエッセンをボイルする全員浮気してます!! 揚げてるウインナーめっちゃうまい!! そのジャンボは痛風発症・・。 そりゃあそうなるでしょ。 ママタルト大鶴のホットケーキハンバーガーは3120kcal!? 美味いけどバカの味する。 ぼる塾田辺のどら焼きフレンチトーストは970kcal 水田の玉子焼きに板前さんだ!! これ油で揚げた方が美味い!!

さてっとスポーツに行きますか 当たって数はOK チビとハゲはなし。チビデブはあり。いつもの所へ。戻ったらいい感じに増えてて。何か池が話してたみたいで、ウルッとした雰囲気になってるような。誰かに合わせて拍手しちゃう。 何かあったのかな? んんっ!? 右にある赤飯って・・。細い赤飯!? キショいジジイとの風鈴やめて復活したのね。 まぁ風鈴してようがどうでもいいけど。 最初から池がこっちに来て一緒にバラ~ンス。 左右から手を付けてダウンアップ!! スクから腕立て!! カモーン、カモーン、カモーン、ウォンチュー 池と一緒に足を閉じて前後でラン。 バランスを低く!! カーしながら両手を上げてクロスからダウン。左右にギャ!! 最初は上下に次は左右に大きく!! さらに左右にめちゃくちゃ大きく!! 出ました!? 前は誰もやってなかったっていう反対側のパフォ。今回もしてないような。 次はこっち。池と一緒に腰を左右にフリフリ~。 次は池が反対側にこっちは腰をフリフリで合わす。 出ましたね!! ユニのプラ!! シャからレンジしてハイ!! トゥービ、トゥービ。 スケートから手をグルッと回してスリー!! ここが盛り上がるねぇ スノボからもハイ!! 全てをミックス!! スノボタグジャを池と一緒にしてゴーーーーーー!! レンジ連発!! 拳を地面に突き刺してうおりゃあああぁぁぁ~!! 後ろに足をピーン、ピーン 腕立て連発 左右に分かれて、ホップからスリー!! 左右にジャンプからスリー!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて。 前後にダッシュからピタッと。 次はダン。ダッシュダッシュ スキー!! 巻いてサイド!! メモリ~~~~~ズ。 ローキックを段々アップして前後でサイド!! 両手をアップしてゴー!! 前後でキックやパンチ!! 次のサイドから池と一緒にアップしていく!! ステ~~~~~~~~~~イ!! ゴーーーーーーー!! 前後でキックやパンチを思いっきり!! 池に続いて、おいっつ、おいっつ!! 全体に響き渡って気持ちいい~ リズムを取って両手をアップ!! 段々激しく上下!! ダブルからジャンプ!! 斜めにハイからバックしてダブルからターンしつつタグジャ!! ゴー!! ジャ連発!! 左右に分かれて、ダブルからタクジャとレンジ連発!! ハイで池の周りを囲んでダッシュでうおおおぉぉぉぉぉ~!! キープからクルッとしてクイックイッ パルからピーン 腰が折れそう・・。 短めのクールでポーズを決めて オーオーハッピーデー。 アンガラアンガラ~

106-01
106-02
UN-04
105-05
88-07
89-08
89-09
93-10
UN-11

汗を流して、近くの便利で軽くE補給。あられを買ってリターン。すぐに次を仕込んで再度橋へゴー 次も当たって数はいい感じ。入る前に西にダイレクト通販っと。リーチかぁ。 暑い夏も含めて次に麺類をセット!! あらら、池でMr.オクレなの? いつもの所へ。後から中田が来て右へ。まあどうでもいいけど。 左右から手を付けてダウンアップ!! 前後でジャンプしながら両手を下に カーから池と一緒にギャ!! サイドジャから前後。次は前進しながら両手をアップしていく。 スクから横向いてレンジ!! ズレちゃってる方が多数。 プラは前と同じのユニでOK!! シャからレンジしてハイ!! スケートから手をグルッと回してスリー!! スノボからもハイ!! 全てをミックスして、スノボタグジャを池と一緒にしてゴーーーーーー!! 他はタグジャしてないなあ。 レンジ連発!! 拳を地面に突き刺してうおりゃあああぁぁぁ~!! 後ろに足をピーン、ピーン ピーンで両手も広げて 腕立て連発 オーオオオ、オーオオオ左右に分かれてニーからアイウォンチュ~ ダンからスクから足を閉じてニョキッと。ダンからダッシュしてピタッと。入れ替わり時にみんなで手を叩いて。 ダンからクルッとしてダッシュ 巻いて最初からイントラを囲む。前進しながら両手をアップして左右にフリフリ。後進しながら手を下げて両手を下で左右にフリフリ。ディスイズラ~~ブ。 池と一緒に歌いまくる ゴー!! 前後でキックやパンチ!! 左右と上げてニー!! キックやパンチを連発!! セカンドからはみんなでおいっつ、おいっつ!! 全体に声が響き渡って超気持ちいい~ リズムを取って両手をアップ!! 激しく上下!! ダブルからジャンプ!! ゴー!! 斜めにハイからバックしてダブルからターンしつつタグジャ!! ゴー!! ジャ連発!! 左右に分かれて、ダブルからタクジャとレンジ連発!! ハイで池の周りを囲んでダッシュでうおおおぉぉぉぉぉ~!! 最初からアップしてのキープからクルッとしてクイックイッ パルからピーン マジで腰が折れそう・・。 短めのクールでポーズを決めて オーオーハッピーデー。 アンガラアンガラ~

110-01
110-02
UN-04
105-05
105-07
107-08
89-09
93-10
UN-11

しばらく外で休憩。池と中田が話してて、余り曲を変えないのをサボってるみたいに言われたみたい。 別に変えなくてもアタが出来ればいいんだけど、そう思わない方もいるでしょうね。 最初の方元気がなかったみたいですけど、何かあったんですか? 曲を変えて不安だったってことだけど・・。 最初ってそっちじゃなくって、昼間の方ってことなんだけど・・。 汗を流してって、中でジジイが口笛とか歌ってたり。 お前の家じゃないんだから。 ジジイになってくると、ほんと周りが一切見えずで自分勝手になるんですな!! でも、そんなの許されませんよ!! 近くの便利でって・・。数時間前のリピート。 さすがに池アタダブルは疲れちゃったかな? まあ心地よい疲労感というか

左右のLIMEでよう~! 今二の73記~。 二記迎て嬉っぱいよ~。 祈がとね。 左右祈で前行帰に雨ったよ! 左右訓自強~。 左右と訓ダメから、訓隣指ずっとね。訓も左右隣指ずっとね。 互いって支ってずっと以伝相相ラブ最幸ップルね。 いつすぐ側めっちゃ応支とう! 左右から乗りっぱいよ! 専チア左右これ訓ヨロね。左右は専応団訓任ね! 二仲繋出して思ペー増ね。 マザーにキー、ベトパン、カレー。 神パンね。 京奈、空、中、まだも。 左右どこ楽よ。 左右出ほん感ます! 訓くれてとう! 訓くれてとう! 左右もっと幸よ! 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カー続ね~。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で明何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝会谷ね! 仕ったら二記祝ね。 左右大隙~。 よう! Myめちゃ嬉〜。 訓祈がとね! My大よ! 訓そう嬉よ〜。 うん!よ! 訓ね! そうね〜。 はい、了です。専応団訓よろね! 二どこ楽〜。 考楽よ〜。 My感よ。 訓そう嬉よ〜。 専応団訓いつもね! 前宮マロパン大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! 訓朝会大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜。うん、祝ね! めちゃ楽〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、ひょうろく!? でも... | トップ | 今日はそれからスタート!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう!!」カテゴリの最新記事