Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

メルちゃんのお尻に爪楊枝で注射しちゃあダメ、ダメ

2014年07月01日 | オモロ~♪♪♪♪♪
6/30(月)晴れ
今日はお休み。土日とオーバーワークでしたのでゆっくりと身体を休めないとね。 ネットサーフィン+日記更新。 教育実習でスパッと演舞。門でON姉妹。 昼食は近くの食堂で豚汁定食。今日もいつもの豚汁定食。結構、+50円でご飯大盛りにしてる人が多いなあ。まあ私はノーマルサイズで十分です。アツアツでうまうま。ご馳走様でした。 その後、父の墓参りへ。月末はいつも行くって決めてあるんです。あらら、昔から利用していたレンタルショップが閉館!? 結構お客さんはいたように見えたが・・。現実は厳しかったんですね。それにしてもDVDをレンタルする時の選択肢が減るから困ったなあ。
Uボートして『探偵!ナイトスクープ』を見ながらマタリ~。 まずは、お母さんはいったい何歳? 明らかに肩とか出して若作りしているよなあ。30代後半か、40代超えてるかもよ。友達に聞くよりも旦那や母親に聞けばすぐ分かるはず・・。免許証や保険証でもいいでしょ。何と44才でした。子供にウソをつくのはやめましょう!! 続いて、娘のお友達のメルちゃんを助けて欲しい。メルちゃんのお尻に爪楊枝で注射しちゃあダメ、ダメ。弄ってたら入っちゃったんだって・・。2本も?? メルちゃんのアソコがリアルでなくてホッと。そりゃあそうですよね。竹山探偵の人形を調べるシーンが何か生々しい。頭の中に入った爪楊枝は分解して取ることに・・。子供が会話を聞いちゃってますよ!? あらら、物分りの良いお子様だこと。 なぜか探偵もメルちゃんと一緒にお風呂に入ってます。頭を水中にブクブク・・。おいおい、メルちゃんが溺れちゃうよ頭を外すシーンはイメージ映像で処理され無事に手術は成功!! 最後は、食べるのが遅すぎる男。んんっつ!? こいつオカマじゃあねえの?? 様々な特訓を行い30分で回転寿司10皿達成 まあ、母親が完全に甘やかし過ぎな感じがバリバリ伝わってきましたね。それにしても最近の依頼の内容がイマイチと言うか・・。もっと強烈なのをプリーズ。<(_ _)>


あ~あ、やっぱり気になっちゃう。花が枯れてくちゃくちゃになってるサツキ。このままにはしておけません。花柄を全てとって整枝。蚊に噛まれてカユい・・。腰が痛い・・。向かいの店に集まるガキがうっとい・・。 黙々と作業。最後に油粕を入れて完了 すっきりしましたね。緑が気持ちいい。来年もいっぱいの花を咲かせてね
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html

『風雲!たけし城 #94』を見ながら晩御飯。 ザ・ロンゲストヤードがカードを引いて敵人数が変わるシステムに(男性1~7名、女性1~5名)。新しいゲーム カルタでドンが登場 曲の最初の部分を聞いてカルタを自ら取りに行くのだが、たけし軍団も参加するので女性には不利ですね。ほんとはたけし女性軍団がいれば良かったんだけど。 どんぶらこっこでは、池に落ちて上がってきた時に白いブラひもがバッチリ見えちゃってます 最後に残ったのは6名。やっぱり上から飛行機で攻撃するのはズルいよ。銃の威力も上がった感じですね。残念ながらの敗北。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

『宮廷女官チャングムの誓い』の第54話(最終回)。王の開腹手術にはみんな猛反対。他に方法はないの? って、ないからそうしてんじゃい!! チャングムはお灸を始める。唇や胸元、首などなどを眺めて十分に堪能する王様。これが最後になっちゃうからサービス・・。王命により袋詰めにされ船に強引に乗せられるチャングム。 男3人に囲まれて身動きもできません。 これは小や大をする時に大変ですね。船を降りて島で再会したのはミンジョンホ!? 熱く抱きしめ合う二人 いきなりの8年後。二人の間には娘が 再会していきなりやっちゃったのかな? 旦那もチャングムもたまっていただろうし・・将来お母さんみたいになりたいというソホン。ぶっちゃいくですね。 大妃によって身分を回復してもらった二人。宮中に戻るように言われるも、精進のために外へ出る事に・・。なぜか洞窟に破水した妊婦がいて意識を失ってしまう。腹を切るしかねえ。見事、初めての帝王切開に成功!! だから言ったでしょ。ちゃんと出来ました。私の言った通りでしょ。」。嬉しそうなチャングムが可愛い~。 この人は時代に問い続けるだろう。人の命を救うことがなぜいけないのか、と・・。

仮面ライダー鎧武
第35話。せっかく生き延びたグリンシャさんでしたが、闘牛扱いからの2対1でフルボッコ。 耀子様はやっぱり黒のスカートスーツが似合ってますね。 黒ミッチーは自分の好きな人間だけを助けようとするが・・。最愛の舞にも疑われ、ますます孤立化していく。早くお姉ちゃんを助けないといろんなとこを吸われちゃうよ。 黒ミッチーがついに紘汰に直接襲い掛かる。蹴って殴ってやりたい放題。 斬月・真の正体が黒ミッチーだった事に驚く紘汰。 次回は貴虎と黒ミッチーの兄弟対決!! メロン対メロンです!! どっちのメロンが強い!?
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初回で2回ビシッといいかもね | トップ | 平井理央は脇全開!! よし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事