Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

お前間にちょいちょい挟んでくるだろうがよ!! 間違いない!! お抹茶、菅原~!! 次はもっとアップルパイを大きくして戻ってくるんだよ

2024年04月05日 | オモロ~♪♪♪♪♪
4/4(木)くもり
朝起きていつもの日課をこなして、『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、心霊スポット 幽霊が出てくるより怒った管理人が出てくる方が怖い説。そりゃそうだろ!! 何やってんだお前ら!? リアルな管理人さんが登場。 口悪いよなあ、このオッさん。 ではテレビ見てないんですかね? デニスの行雄も失礼だよなあ 来たくもなかったですけど お前がしゃべってるんだろうが!! サシはヤバいですよ・・ お前間にちょいちょい挟んでくるだろうがよ!! 間違いない!! 現場検証風の証拠写真を撮られちゃう。 数日後・・。向かいのビルから見てる管理人? さらに大宮のエスカレーターですれ違う。うわっ!? 再び謝罪に訪れるも・・。見付かった管理人は全くの別人。 誰が? だって管理人って俺だよ。楢崎はないだろう。その人はもう死んじゃってるよ・・。怖い・・。これ何? 泣きそう・・。行雄宅に楢崎が出張。あああぁぁぁぁぁ~。 クソボケが!! 道路の反対車線から車で来てましたよね? それはマジで分かんないです。もういいって!! それホンマですか? じゃあお化けも見ました。続いて、雪山の外に頭からロウを被った人が立っていたら凍死体かと思っちゃう説。OAはお盆なんですか? 奥村うどん自体が怖いんだけど・・。 はっしーはっぴーはただのアホ・・。 お抹茶、菅原~!! いないじゃん・・どうすんの? 決死の捜索を続けること30分・・。えっ。すみませんすみません。何これ・・。いや嬉しいけど、ちょっとこれやりすぎですって。ピュアさを何かイジられたくないというか・・。カカロニの栗谷の言う通り!! 仲間を心配して涙・・。 いいヤツだねえ

最先端に入っていろいろ角煮。ムラッと凸でエリア限定? 伸びでアップルパイなあ。 足パタパタで饅頭ハムハム だいぶ絵を描けるようになってOK!! レッツエンジョイ!! 次はもっとアップルパイを大きくして戻ってくるんだよ 最先端のミートでバットを振ってるだけ。 そのまま米でそこ????? 眉で小宇宙?? アマゾネスでMyMy不要!! 使えてない専も不要!! 蔵のミートでまたリピート。 ベートーベン?? Rcを進める。 シミュレーションで長くテトリスブロックが抜けちゃいますけど・・。 抜けちゃうのに何でそんなに軽いの??? それで抜けるにならないけど・・。 西の1問目で出来ちゃう? それが大変なんだよ!! やっぱりお好み焼きと目立ったもんなのね。 ほんと曇りまくって最高(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 秋のちょっとぐらいで神神って・・ 明日もそうだったよなあ。 流行????? そんなたくさんの神はいないよ!! あっ!? 日本は多神教か・・。

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前行帰雨ましよ! しかまた猫てニャ~って。 癒~。 おおっー!? 市桜9ってね~ 末花チャ~。 応がとね。 専チア左右応から連明大です! 連春なので。 ずっとキツね。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 連大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で明連1何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓前続明ね! よう! 訓祈がとね! 猫だね。 なー! あち咲ねー。 春キツね。 専チア左右気応ね。専応団訓いつもね! 前宮塩パン大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! 訓今明大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は香ってのBD(ブルーレイ... | トップ | アタで痛めたらアタで治す!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事