Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

デルタで大正解!!

2003年07月13日 | 日記
7/13(日)雨
今日は休日を返上してアムロ行きまーす。もうそろそろ出なくては!?
休日返上で頑張りましたQちゃん。夏期講習何とか組上がりました。まだまだ未決定追加部分があるので末恐ろしいというか。テトリス状態で、はい消えましたにならないようにしないと。ジョジョのように熱く震えるビートの授業でいきます!!

森ちゃん、夏期講習も決まり引き継いだ私としてはほっと一安心。どうだったのかなあ期末テスト。あの頑張りならおそらく結構いい感じなのでは? 今度、先生に聞いてみます。

あしたのジョー改
ジョーのハサミが使えない。呆れてモノも言えない。だから、パンチはゆっくり打てって言ってるのに。言う事を聞けっちゅうの!! 学習能力ゼロか!? いくらスピードパンチャーでも意味無いです。時間をもて余してミスパンチばかり。そんなパンチャー要りません。これでほぼ同階級扱いなんですからセコンドはたまりません。さすがに限界です。

北斗の拳
ユダVSレイ。昨日の続きを見る。もう何で一番いい回がこの変な方の絵なのか! 
レイの最後は辛かった。これだけ次々とキャラが死んでいく漫画も珍しいのではと思う。キン肉マンだったら死んでもパワーをもらえれば生き返れるんです。男塾だって何度でもすごい治療で復活! 「本日をもってこいつらの入塾を許可した!」「お前達は!!」
レイがもしラオウとの戦いを避け生きていたらどうなっていただろう。もし、南斗十人組み手でシュウがケンシロウを殺していたら・・。全く違うラオウによる暴力統治の世界が描かれていたのかも。
1つおいおいって突っ込んだ所がある。ケンシロウがシュウにユダの南斗紅鶴拳を使うのだが。「一度戦った相手の技を使う事ができる」って、戦ったのはレイであなたは戦っていない。見てただけ~。でしょ。

仮面ライダーファイズ
当たっちゃいました。3人目のライダーの名前。デルタ・・・。予告でも村上社長が何か言っていたけどよく聞き取れなくて。ファイズの公式ページで確認するとデルタでした。
ファイズのフィニッシュ時には、オルフェノクにΦの文字が浮かぶ。カイザの時は×。○×みたいだなって。とくると△かという発想。△マークはデルタとも読む。そこでそう思った訳です。ファイズ→Φ、カイザ→×、デルタ→△
これは公式ページの掲示板にも投稿しました。が採用されず。がっくりきていたのだが、実はウルトラ大正解過ぎた訳です。だから、どうなんだと言われればそれまでですが・・。ちょっと自慢をしてみたかったので。
詳細?は、5/25(日)の日記をご覧下さい。
http://www.tv-asahi.co.jp/555/002_story/index.html

仮面ライダー掲示板
ゲームセンター嵐をされてしまいました。ガーン。これまでのサイト運営?の中で初めての経験。ショックでした。世の中にはアギトを恐れる人もいるという事です。いろんな方がいるんですね。顔の見えないネット上には。

Yahoo!オークション
返答がようやく返ってきたと思い期待しないで見ると、やっぱりまたしても同じ回答。もう呆れすぎて言葉も出ません。相変わらずの違法DVD出品は続き。もう次の段階に進まないといけないんですかね。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%AD%A5%E7%A5%F3%A5%B7%A1%BCalocale=0jpacc=jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました・・。それ... | トップ | それそろ千年灸太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事