Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

汗がダクダク・・。最後は吐きそうに・・

2014年10月28日 | ズレズレ~
10/27(月)快晴一時大雨
凄い雨と雷だったなあ。ピカピカし過ぎて恐いぐらい・・。 今日から新しい一週間がスタート 『探偵!ナイトスクープ』で朝のリズム作り。 まずは、彼氏に柔道技で復讐! 柔道をしている彼氏が欲しい。その夢が叶って柔道の技をかけられて最初は楽しかったが、あまりにも続くので、今ではストレスになっている。そこで、彼氏に勝てる柔道技を覚えて復讐したい。ほんと女性って勝手だよなあ。その日のリズムで態度がコロコロ変わっちゃうし。 体の事も分からない事が多過ぎ。だから、余計に気になっちゃうんですけね。この二人、投げた後にキスとか抱きしめたりしてそう。寝技後にそのままいちゃいちゃ 最後は綺麗にぶん投げられとりました。 続いて、ワンダバダの車を探せ! 名古屋市の47歳のオッさん。『帰ってきたウルトラマン』のMATが使っていた「マットビハイクル」という車。その車に乗るのが夢だった・・。ワンダバダ・ワンダバダ・ワンダバダ。歌ったなあ。 聞き込みの結果割とあっさり発見。 地元では結構有名なんでしょうね。隣に乗せてもらってワンダバダ~でご満悦。 最後は、父の背中の毛を抜きたい。女子高生のころ、背毛(せなげ)を抜くのが快感だったって・・。他に気持ちいいことがあるでしょ。あなた変態ですか? 29歳になってもその気持ちは変わらず。う~ん。銀行関係者と言うことで苦戦が予想されたが、すぐに背毛の話になって、すぐに脱いだ!? これ誰? 何であんた来たの?? こっちもあっさりと達成出来ましたとさ。

ネットサーフィン+日記更新。 道行くお姉さんにズラ。ダブル本で穴子。海外のぶっかけそうめん。借金で4Kg。
さてっと昼過ぎからスポーツに行きますか こっちは初めて。さすがにグレードが違いますね。すぐに香って発見。何とかハーフサイズで2個もった感じ。汗がダクダク・・。最後は吐きそうに・・。後は振りがズレて悔しい・・早く覚えて気持ちよく踊りたいですね 終えてTK。ええっつ!? 今日もダメ・・ 寂しいなあ。早めに予約っと。

帰宅後、まずはチャリンコを新生。ややこしい注文に応えてくれてさすがプロですね。もうちょっとお金をとってもいいような。 『風雲!たけし城 #112』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 前回に続いてアドベンチャーゾーンあり。最後が竜神池というのも珍しいですな。最後に残ったのは7名。最近は飛行機に乗らなくなったな。まあ、あれは空から一方的に撃てて卑怯でしたから・・。殿のカーとのセンサーを当たりやすくしたって言うけど本当? それでも敗北。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

キン肉マン
デジタルコミックでReading。 ザ・ニンジャVSカラスマン戦に決着。次に現れる六騎士は・・。アシュラマン来たあああぁぁ!! 対するのはジャスティスマン。何かシルエットがラーメンマンに似てるけど・・。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのポーズって金くれじゃあ... | トップ | 今までがガラガラと崩れてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズレズレ~」カテゴリの最新記事