Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

究極の二択

2010年12月03日 | 日記
12/2(木)晴くもり雨
やっぱり途中で目が覚めてしまう。睡眠障害なのか何なのか・・。沈没気味でペルソナ3ソーシャル。シャドウ討伐特別クエストを進めていく。AP切れで一時終了・・ZZzz・・。*(眠い)*
http://p3s.gamedate.org/
怒ってる夢ばっかりみてるような・・。^^; いつもの流れで朝の時間が過ぎていく。ネットサーフィン+日記更新。外庭では柔らかい饅頭よりも固い穴子がお好み。*(チキン)**(唇)* 早めに書類も揃えておく。年末はいろいろと慌しくなるから、早め早めに・・。*(汗)* MAXはまたまた驚きの新機能。これってグリーンの猿真似じゃあないの?? ほんとどこへ向かおうとしてるんだか。確かにずっと一緒だったら飽きられるから新機能は必要なんでしょうけどね。*(爆弾)* ペルソナ3ソーシャル公式サークルの情報を見ると、ペルソナ3ソーシャルのシャドウ討伐特別クエストはエリア99まであるんだって*(!?)* はあ、今エリア39なんすけど。アリスが貰えるのは魅力的だけど、そこまで辿り着ける自信がありましぇ~ん。APが足らないでしょ。一挙に萎えちゃった感じ。このまま特別クエストを続けるか、それとも塔に戻るか・・。究極の二択だす(大袈裟)。^^;
http://p3s.gamedate.org/
おNEWのMWRSで気合いを入れてGO*(びっくり2)* まずは10MMTで分配法則。*(コメント)* 何でそこにいるの?(本日1回目) まさかのピンチヒッター。*(驚き)* 今日も+α↑↑で良い感じ。*(音符)* 2+2=4(テトラポッド)の合間と空きに連続コンボ、無味なレジューム機能、画念・・etc。*(汗)* あらら、昼食献立のミルク交換になっちゃった・・。*(爆弾)* まだまだですね。日々これ精進ですよ。待っての百済は完全に絞込み完了*(びっくり2)* L後もあれこれ奮闘。*(汗)* 帰りに・・声を前から・・何でそこにいるの??(本日2回目) よろしくお願いしますって気持ちよく言われちゃいました。こちらこそヨロシク。*(ウインク)**(チョキ)*
仕事を終えて帰路に着くと、天気予報通り雨が降ってます。*(雨)* 午前中はあれだけ晴れてたのに・・。帰宅後、晩御飯を食べながら電王最終回とキバ第一話を見る。やっぱ電王はいいですねえ。そのまんま東で初号機沈黙・・ZZzz・・。*(眠い)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々と利用発券 | トップ | 年末の食材について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事